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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/01 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間の英雄 特徴:素朴な歓待 キャラクターは一般人の地位から出自していて、彼らの間に適応す るのは簡単である。キャラクターは他の民間人の間で、彼らに自分が 危険な存在であると明かさない限り隠れたり休息したり回復する場所 を見つけることができる。彼らはキャラクターを法やキャラクターを 探す何者からも守ってくれるが、彼らはキャラクターのために彼らの 生活のリスクを犯さない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
誰かが苦難に遭っているとき、自分は常に手助けする用意がある。
尊ぶもの IDEALS
どんな物もそして誰も、自分を自身の衝動からそらせない。
関わり深いもの BONDS
家族がいたが、彼が今どこにいるかは分からない。いつの日か、再び彼らと会いたいと望んでいる。
弱味 FLAWS
自らの運命の重要性を確信するあまり、自分の欠点と失敗の危険に気付かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・全ての武器と鎧、盾 ・大工道具 ・乗り物(地上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60フィート ・メナシング:<威圧>の技能判定に有利を得る ・容赦無い耐久(1回/大休憩):ハーフオークが0ヒットポイント以下になり 即死していない場合、1ヒットポイントになる ・サベージアタック:近接攻撃でクリティカルした際、 近接武器のダメージダイスをさらにもうひとつ分加える(合計で3倍となる) ・言語:共通語とオーク語の会話と読み書きができる ・底力 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1 度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 ・大物武器戦闘 キャラクターが両手を使った近接武器のダメージダイスをロールし て出目 1 か 2 を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振 り直すことができるが、振り直し後に出目 1 か 2 が出ても使用しなけ ればならない。この武器は両手か両用の性質が付いていなければなら ない。 武勇の道 チャンピオン クリティカル強化 この道を選んだキャラクターが 3 レベルになると、キャラクターの 武器攻撃はロール19か 20でクリティカルヒットとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード