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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/11 22:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■激怒 1日3回 戦闘において最も残忍に敵と戦う。 あなたのターン中、ボーナスアクションを使用して激怒状態に入ることができる。 激怒中、重装鎧を着ていないなら以下の利益を獲得する。 ・筋力チェックと筋力セーヴィングスローに対してアドバンテージを得る。 ・近接武器を筋力を使って使用するとき、レベルに応じたバーバリアンクラスの激怒ダメージ表\が示す通りの追加ダメージを得る。 ・あなたは斬撃、刺突、殴打のダメージに対して抵抗を持つ。 ・激怒中は魔法は使えず、集中も行えない。 激怒は1分(10ラウンド)の間、持続する。 もしあなたが気絶するか、もしあなたのターン終了時にあなたの最後のターン終了以降から、敵対クリーチャーを攻撃していないかダメージを受けていないなら、激怒は早く終了する。 また、あなたはボーナスアクションを使用して激怒を終了させる事もできる。 レベルに応じたバーバリアンクラスの激怒表\が示す回数、激怒を行なった時、更なる激怒を行なうためには大休憩を取らなくてはならない。 ■鎧わぬ守り あなたが一切の鎧を着ていない場合、アーマークラス10に対して敏捷力修正値の他、耐久力修正値を加える。 その場合もシールドは使う事ができ、その分のアーマークラスは加算できる。 ■捨て身の攻撃 自分のターンに攻撃を行なう際宣言できる。そのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次のターンの開始時まで自身に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ■危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 ■原始の道:トーテム戦士の道(3レベル) @精霊探し 君の道は自然世界との同調を求める道である。それは君を獣の同族 にしてくれる。3レベルでこの道を選んだ時点で、君はスピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を発動する能力を得る。ただし必ず儀式(第10章参照)として発動せねばならない。 Aトーテム精霊 熊:激怒中、君は[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。熊の精霊が君を頑健にし、いかなる打撃も正面から受け止められるようにしてくれているのである。 ■追加攻撃(5レベル) 攻撃アクションで2回攻撃 ■高速移動(5レベル) 重装鎧をつけていない時 移動+10ft
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵 技能習熟:威圧 運動 道具習熟:ゲーム一つ ウォーホース
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する 地獄を見ても眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
国家
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
東方の島にあるという小国 殺魔(サツマ)から流れ着いた兵士。オリエンタルな外見で筋骨隆々。 性格は豪快な武人肌。なんでも最短で解決することを良しとし、とにかく栄誉栄達に繋がるものに固執する等、何らかの強迫観念に突き動かされているような行動をとる。兵士らしくドライで殺伐とした死生観を持っているが、それを他人に強要したりはしない。戦闘時は防御を捨てた大上段の構えからの雷のような打ち込みを得意技としている。いつか力を付け、故郷へ帰ることが夢。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 東方語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<特技> ■大業物の使い手 あなたのターン中、近接武器でクリティカルヒットを出すか、1体のクリーチャーのHPを0まで減らしたなら、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃が行える。 また、あなたが習熟している重武器で近接攻撃を行なう前に、攻撃ロールに-5のペナルティを課す事を選択できる。そのようにした攻撃が命中したなら、ダメージに+10を加える。 ■守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせたら、その相手の移動力は0となる。 ・間合いから外れる敵は、離脱アクションを取っても、機会攻撃を誘発する。 ・5フィート以内にいる敵が、自身以外を攻撃した場合、自身のリアクションを使用して1回の近接基礎攻撃ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード