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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/25 15:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術 自分のターンにモンク武器(スピアorショートソード)で攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションを用いて素手攻撃を行える 矢止め 遠隔武器攻撃を受けた時リアクションで1d10+16のダメ軽減 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを2回行える 身かわし 敏捷力STでダメージを半減する効果の代わりに、ダメージを無効化する。また、失敗してもダメージは半減する。 気攻撃 非魔法耐性や軽減効果に対して素手攻撃を行う場合、素手攻撃は魔法のものとして扱われる 不動心 一回のアクションを用いて、恐怖または魅力状態を解除する 無病身 病気・毒への完全耐性 気ポイント 10 小休憩か大休憩で回復 気を用いた判定のST難易度は8+4+3=15 連打 気1点 ボーナスアクションで素手攻撃2回 護身 気1点 ボーナスアクションで回避 疾風足 気1点 ボーナスアクションで離脱アクションor早足アクション+跳躍距離2倍 朦朧撃 気1点 近接攻撃命中時、耐久力STを行わせ、失敗だと自分の次のターン終了時まで朦朧状態付与 特技 守りの決闘術 君が習熟している"妙技"武器を構えている場合、君は他のクリーチャーが君に攻撃を命中させる際に、1回のリアクションを使用してACに習熟ボーナスを加算することができる。 ACについて 防具盾なしかつショートソード装備+守りの決闘術使用時 AC=10+6(敏捷修正)+3(判断修正)+1(ヘビーシェル)+4(守りの決闘術)=24
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
むかし高慢な貴族が私をひどい目にあわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどくこらしめてやる。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、シルヴァ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Darkvision あなたは、薄暗い森の中や、暗い場所での生活に慣れています。60フィート以内の薄暗がりでは明るい光のように、暗闇では薄暗い光のように見ることができます。暗闇の中では色を識別することはできず、灰色の濃淡だけを識別することができる。 Fey Ancestry 魔法をかけられた時のセービングスローが有利になり、魔法で眠らされなくなる。 Invisibility この特性を利用して、物質的な要素を必要としない透明化の呪文1を唱えることができ、長期休息を終えるとこの方法で唱える能力を回復する。この呪文は【魅力】があなたの呪文能力となります。 Beetle 薄っぺらい翼を守るために、硬い外殻を発達させた。この外殻には様々な色があり、防御に役立つことが多い。あなたの翼は透明で、色を持っていることは知られていない。 アビリティスコア増加 体力が1増加する。 ヘビーシェル 非武装時のアーマークラスに+1のボーナスを得ることができます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード