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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/08 17:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆の英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭の良さそうな喋り方をしようと、難しい言葉を使って間違える。
尊ぶもの IDEALS
公正: 法の前では誰もがえこひいきなく公正に取り扱われねばならない。そして何ものも法を超越した存在ではない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないため、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気が付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
英雄になった切っ掛け、天使、精霊などによって祝福を受け、貴方は英雄になる事を誓いました。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾 単純武器・軍用武器 職人道具習熟1種 乗り物1種 調理・乗り物「空」 共通語・オーク語 天上語 天上文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※暗視:範囲60フィート 「薄暗い闇」が「明るい光の中」に 「暗闇」が「薄暗い光の中」に見える。 猛進:1回のボーナスアクションとして移動できる範囲の見える敵に向かって移動できる、能力を使用した後に目標との距離が使用前より短くなっていないといけない。 優れた体格: 押す・引く・持ち上げる場合にサイズ分類を1段階高い「大きい」とみなす。 聖邪感知:1日(大休憩をするまで)に魅力修正回数だけアクションを使って、60フィート以内に見える「聖」「邪」の存在と種類(アンデット・天使等)、場所・アイティムを感じとる事が出来る。 癒し手:1日(大休憩をするまで)Lv+5(10点)のHPを任意で回付できます。 民衆の支持: ・民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(ただし君自身が民衆にとって危険なふるまいをしたなら話は別だ)。民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。 片手武器戦闘 1本の片手武器を持った状態ので先頭でダメージが+2点されます。盾は持っていてもOKです。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・キュア・ウーンズ(1d8+4HPを回復します)
・コマンド(目標1体に落とせ・来い・逃げろ・止まれ・ひれ伏せ等の命令をする。)
・コンベルト・ディエル(目標1体を自分と戦うよう強制する)
・サンダラス・スマイト(武器に2d6雷鳴の追加ダメージと効果を与える)
・シアリング・スマイト(武器に1d6火の追加ダメージと精神集中で追加ダメージを与える)
・シールド・オブ・フェイス(目標1体のAC+2 精神集中)
・ディバイン・フェイバー
・ディテクト・イーヴィル&グッド(30フィート以内の不死・フィーンド・天使・精霊・異形・フェイに分類されるクリーチャー、聖域・冒涜された場所を感知識別する障害物が邪魔をする 精神集中) ・プロテクション・イーヴィル&グッド(目標1体に不死・フィーンド・天使・精霊・異形・フェイに分類されるクリーチャーからの攻撃に不利を与える。この敵から魅了と恐慌状態に陥る事は無い 精神集中))
・ディテクト・ポイズン&デディジーズ(30フィート以内の毒と病気ある場所、クリーチャー感知する。障害物が邪魔をする 精神集中)
・ディテクト・マジック(30フィート以内の魔法のある場所、クリーチャー感知する。障害物が邪魔をする 精神集中)
・ラスフル・・スマイト(武器に1d6精神の追加ダメージと精神集中で追加ダメージを与える)
・ヒロイズム(恐慌状態に対する完全耐性取得 一時的HP(4点)上昇を付加します 精神集中) ・ピュリファイ・フード&ドリンク(食べ物飲み物を浄化します)
・ブレス(目標3体に攻撃ロール、又はセーヴィングスローに1d4ボーナスを付加します 精神集中) ※精神集中はダメージを受ける、気絶する、精神集中を要する呪文を唱えた時に途切れる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2Lv【神聖なる一撃】 1レベル呪文スロット消費で2d8【光輝】ダメージ。 消費呪文スロットが1つ高い(2Lv以上)毎に+1d8(最大5d8) 目標がアンデット又はフィーンドならダメ―は更に+1d8
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード