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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/22 03:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
変化。 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化はことの道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、盗賊道具 【言語】 ・共用語 ・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴(種族)】 ▼暗視 "薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。色の判別はできない。 ▼地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する。 ▼地獄の血の遺産 初級呪文の『ソーマタージー』習得。 また、3レベルで『ヘリッシュ・リビューク』を2レベル呪文として1回発動可能。5レベルで『ダークネス』を1回発動可能。(大休憩で回復) 呪文発動能力値は【魅力】。 ▼言語 共用語と地獄語の 会話と読み書きが可能。 【特徴(クラス)】 ヒットダイス:レベル毎1d10 ヒットポイント:レベルごとに1d10(または6)+【耐久力】修正値を加算 ▼聖邪感知 1回のアクションとして、次の自分のターン終了時まで、自分から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることができる。 これによって感知したすべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知ることができるが、正体がわかるわけではない。 この感知の対象には、呪文『ハロウ』などによって聖別または冒涜された場所や物品も含まれる。 使用可能回数:(1+【魅力】修正値)回 大休憩によって回数が全回復する ▼癒しの手 (パラディンレベル×5)に等しいポイントの回復プールを持つ。 このプールを使うことで、1アクションとして1対のクリーチャーに接触し、任意の数値だけ対象のHPを回復することができる。 また、5HP分の回復プールを消費することで、HPの回復ではなく、対象の病気1つの治療、または対象に作用している1つの毒を中和することもできる。 この力は、アンデッドおよび人造クリーチャーには効果がない。 ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘 武器を片手にだけ持っている場合、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。(片手に武器、片手に盾を装備している場合も有効) ▼神聖なる一撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、呪文スロットを1つ消費することで追加で[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8。さらにスロットレベルが1上がるごとに1d8ずつダメージが増えていく。最大で5d8。 目標がアンデッドまたはフィーンドの場合は更に1d8文のダメージが追加となる。 ▼健全なる肉体 3レベルの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、病気に対する完全耐性を得る。 ▼聖なる誓い:復讐の誓い 【誓いの呪文】 以下それぞれのレベルで呪文を習得 レベル3 :ハンターズ・マーク :ベイン レベル5 :ホールド・パースン :ミスティ・ステップ レベル9 :プロテクション・フロム・エナジー :ヘイスト レベル13 :ディメンジョン・ドア :バニッシュメント レベル17 :スクライング :ホールド・モンスター 【神聖伝導】 敵排斥: 自分から60フィート以内にいて、視認できるクリーチャーを1対選択する。その目標が恐慌状態に対する完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。アンデッドおよびフィーンドはこのセーヴィング・スローに不利を得る。 セーヴに失敗したら、そのクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまでの間、恐慌状態になる。恐慌状態である間、そのクリーチャーは移動速度が0になり、移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けなくなる。 セーヴに成功したら、1分間経過するかダメージをうけるまでの代打、移動速度が半減する。 滅殺の誓言: 1回のボーナスアクションとして、自分から10フィート以内にいて目視できるクリーチャー1体に対して滅殺の誓言を口にする。 以後1分が経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(Lv2発動可)
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード