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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/30 14:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
力:強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈言語〉 ・共通語 ・オーク語 ・巨人語 ●習熟 :すべての鎧 ・盾 :単純武器、軍用武器 :楽器(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視:60ftまで"薄暗い"を"明るい"として見通せる。また、同じ範囲の暗闇を"薄暗い"として見通せる。 ●強面:〈威圧〉技能の習熟を得る。 ●ハーフオークのしぶとさ:HPがゼロになり、しかも即死しないのならば、HPが1になる。一度使うと次の大休憩終了まで使えない。 ●猛攻:クリティカル・ヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 ●激怒:自分のターンに1回のボーナス・アクションとして重装鎧を着ていない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合、ダメージ・ロールにボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒時は呪文発動が不可能になる。 激怒は1分間持続する。(1)気絶状態になるか (2)前のターンの終了時からずっとダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了すると激怒は終了する。 ●鎧わぬ守り:鎧を着用していないとき、ACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値に等しくなる。盾を使用してもこの恩恵は受けられる。 ●捨て身の攻撃:【筋力】を用いる自分の近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次のターンの開始時まで相手の攻撃ロールにも有利がつく。 ●危険感知:自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴィングスローに有利を得る。 ●原始の道:トーテム戦士(熊) ・激怒中、[精神]をダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ●聖邪感知:大休憩ごとに「1+【魅力】修正値」回60f以内の完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置と種別を知る。 ●癒しの手:大休憩ごとに全回復する「パラディンレベル×5」点のヒットポイントプールを持つ。5点ごとにひとつの病気・毒も治癒できる。1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触して使用する。 ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手攻撃のダメージロールで1か2が出たら再ロールできる。再ロールの結果は必ず使用する。 ●神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーに命中したとき、呪文スロットを1つ消費して[光輝]ダメージを追加で与える。与えるダメージは1レベル呪文スロット使用時に+2d8。呪文スロットのレベルを1上げるごとに更に+1d8される。 ●健全なる肉体:病気に対する完全耐性 ●聖なる誓い:復讐の誓い ●神聖伝導 ・敵排斥:1回のアクションを使用して60ft以内でこのキャラクターをから見えるクリーチャー1体を選択。その相手は恐怖への完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴィングスローを行う。失敗したら1分経過またはダメーを享けるまで恐慌状態。成功しても1分経過またはダメージを受けるまで移動力半減。 ・滅殺の誓言:1回のボーナス・アクションを使用してこのキャラクターから10ft以内且つ視認可能なクリーチャー1体に対する誓言を口にする。以後1分経過するか、対象のヒットポイントがゼロになるか、または気絶するまでそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ●追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃できる。 ●大業物の使い手: ・近接攻撃においてクリティカルヒット出したとき、および、近接武器攻撃で相手のHPを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃ができる。 ・"重武器"の特性の近接武器で攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受ける代わりに、その攻撃がヒットしたらダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード