変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/27 14:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能:宗教、看破 言語:ゴブリン語、巨人語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々へ信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は話が神が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私の行なうことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
ヒルドワーフのクレリック。 ドワーフとしてはまだ若輩。 生真面目で気は優しくてやや力持ち。 自分のことより人の事を気にかけてしまうお人好し。 金銭に対しての執着はなく、困っている人間を見たら与えてしまう。 そのため、いつも金がない状態でいる。 (パーティメンバーにもそれで怒られることもしばしば)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧、中装鎧、、重装鎧、盾 武器習熟:単純武器 道具習熟:鍛冶道具 言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語、巨人語 道具習熟(鍛冶道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:(Lv4)判断力+2 技能:医術、説得 ・ヒル・ドワーフ 能力値上昇:耐久力+2、判断力+1 暗視:薄暗い光の中では60ft見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、バトルハンマーの習熟を有する。 道具習熟:次の職人道具のうち、1つの習熟を有する。(石工道具、鍛冶道具、醸造用品)鍛冶道具 石工の勘:石造物由来に関する【知力】(歴史)判定を行なう際、歴史技能を習熟済であるとみなされ、その判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 壮健なるドワーフ:最大HP+1、レベルアップごとにさらに+1 ・クレリック ヒットダイス:1d8 ヒットポイント:(Lv1)12=8+3+1 (Lv2)21=12+5+3+1 (Lv3)30=21+5+3+1 (Lv4)39=30+5+3+1 信仰の領域:生命 生命の使徒:追加で2+呪文レベルのHPを回復する。 習熟追加:重装鎧の習熟を得る。 神性伝導(1/休憩) 生命保護:30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し(クレリックレベル×5)のHPを回復する。(現在20) このポイントを選択したクリーチャーに分配すること。 ※アンデッド、人造には使用できない。 アンデッド退散:君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィングスローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30ft以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとるか、自分の移多動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占術)
スペア・ザ・ダイイング(死霊術)
セイクリッド・フレイム(力術)
レジスタンス(防御術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス(防御術)
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(占術)(儀式)
ヒーリング・ワード(力術)
ベイン(心術)
キュア・ウーンズ(力術)(領域)
ブレス(心術)(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(防御術)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング(力術)
スピリチュアル・ウェポン(力術) (領域)
レッサー・レストレーション(防御術) (領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード