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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/11 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・挑発攻撃:ダメージ+1d8&【判】ST失敗で他への攻撃に不利 ・フェイント攻撃:ボーナスアクション、攻撃に有利&ダメージ+1d8 ・回避即反撃:相手の近接攻撃ミス時にリアクションで攻撃&ダメージ+1d8 ・攻撃指令:攻撃アクションで攻撃1回を放棄し、ボーナスアクションで仲間に攻撃を指示する。指定されたものは即座にリアクションで1回の武器攻撃をし、ダメージ+1d8 ・撹乱攻撃:ダメージ+1d8&次の1回の味方の攻撃が有利 ・位置取り攻撃:ダメージ+1d8&味方一人がリアクションで移動力の半分だけ移動可能 ・受け流し:リアクションで近接攻撃のダメージ-(1d8+【敏】) ・必中攻撃 ・士気高揚
背景 BACK GROUND
背景:辺境育ち(賞金稼ぎ) 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日、食料および新鮮な水を6人分発見できる(今いる土地に存在するなら)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・父親から教えてもらった教訓を、どな状況下でも活かそうとする。そうすればモテると信じて…。 ・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。鼻持ちならないからだ。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれの家族のために戦って栄光を勝ち取らなければならない。つまりモテたい。
関わり深いもの BONDS
家族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。だから彼女が欲しい。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。根に持つタイプ。
その他設定など
賞金稼ぎの青年。同じく賞金稼ぎだった父に連れられて、若いころからアチコチ放浪していた。父からは賞金稼ぎとしての教訓をあれこれとを残されているが、大体はどうでもいい(そしてたまにゲスい)ことである。現在は名を挙げて異性にモテることが一番の目標。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(リュート)、鍛冶道具 ○言語 共通語、オーク語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○特技 ・重装鎧の達人 重装鎧を着用している間、非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージを3点軽減。 ・戦技のたしなみ 戦技を2つ修得し、戦技ダイスを1つ追加(攻撃指令、撹乱攻撃)。 ○ファイター(バトルマスター)の特徴 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナス。 ・底力(1回/休憩) 1回のボーナス・アクションで(1d10+ファイター・レベル)のhpを回復。 ・怒涛のアクション(1回/休憩) 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 ・卓越の戦技(5d8+1d8/休憩) 挑発攻撃、フェイント攻撃、回避即反撃、位置取り攻撃、受け流し ・戦人のたしなみ 任意の1種類の職人道具に習熟(鍛冶道具)。 ・敵を知る 〇クローク・オヴ・ディスプレイスメント 自身に対する攻撃に不利を与える。ダメージを受けたなら、この効果は次の自身のターン開始時まで失われる。また、無力状態や拘束状態、その他移動できないときも同様に失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード