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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/05 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 ソードコーストから少し離れた場所に存在するサークアル家の長男 次期当主としての教育として小さな町の領地運営を任されていた…がとある武器商人が仕入れた希少な素材で造られた武具を見て、武具コレクターとしての血が騒ぎそれを購入。 それにより実家の財政状況が大きく傾くという、やらかした責任をとるため何か大きな功績を挙げる必要があり、旅に出る事となった… (弁明は一切認められなかった) 家族構成は父・母・弟1人・妹2人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好戦的 一番槍だとか殿等の一番危険なポジションを率先して勤めたがる。 次期当主候補・元筆頭 厳しい教育のお陰かTPOを弁えた応対が出来る。 武具コレクター 珍しい素材で出来た、或いは珍しい武具に目が無い
尊ぶもの IDEALS
責任 平民が自分達を尊ぶように上に立つものとしての責務を果たす事が自分達、貴族の本懐である。 武具 希少素材!?珍しい武具!?ああ今すぐに購入だ! その後はどのように使うのか検証だ!
関わり深いもの BONDS
家族 やらかした責任をとらねばな… 領民 彼らの生活を守るのも仕事だ
弱味 FLAWS
お調子者 物事をかなり楽観的に考える節がある コレクター魂 ある程度冷静であれば問題ないが、そうでない時は散財してしまう。
その他設定など
幼い頃に領内で暴れまわっていた盗賊団を退治した冒険者パーティーを屋敷に招き、庭で鍛練中の姿を見て憧れを抱く。 それから小遣いをコツコツ貯めては武具を片っ端から買い集め、見よう見まねの型稽古、手入れ等を経てそこからファイターとしての能力。コレクター魂の発現に繋がる。 裏設定 やらかしの責任をとるために旅に出たわけだが、領地を離れた数日後、財政状況が瞬く間に立ち直っていた。 理由は魔法の装備という一点物を購入するための金策として集めた武具を好事家や武闘派貴族に高値で買取したお金が入ったから。 普通なら弁明の一つでも認められる筈がそれが全く無かった理由は実弟の策略。 両親はそれに気づくもアレハンドロは何処かに行ってしまった後である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純・軍用武器 全 鎧・盾 ダイス一揃い 共通語・エルフ語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
PHB ヒューマン選択ルール適用で筋力、魅力を1上昇(適用済み) 言語 エルフ語取得 技能 看破を習熟 背景 貴族で技能 説得、歴史を習熟 ゲーム系でダイス一揃いを習熟 言語 ドワーフ語 classファイターを選択 技能 運動 知覚を習熟 すべての鎧・盾 単純・軍用武器を習熟 戦闘スタイル 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目を出したなら、その1や2が出たダイスを再ロールできる。その場合、必ず再ロールの結果を使用すること。 この効果を得るには、武器が両手用または両用の特性を有している必要がある。 特技 長柄の使い手 ・攻撃アクションを行う際、そのアクションの攻撃が、スピア・ハルバードのいずれかによって行われるなら、一回のBAとして石突き部分を用いて一回の近接攻撃を行うことが出来る。 その攻撃におけるダメージダイスは1D4【殴打】ダメージを与える このボーナス攻撃は攻撃アクションで用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 ・スピア、ハルバードを使用している際、相手が間合いから進入・離脱を試みた場合、機会攻撃を誘発する。 底力 自身のターンに一回のBAを用いて1D10+1のHPを回復できる。 小休憩、大休憩を小子内までは再び使用することが出来ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード