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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/20 16:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス 両手 ウォーハンマー 両用(d10) ハンドアックス 軽武器 投擲(射程20/60) ジャヴェリン 投擲(射程30/120)
背景 BACK GROUND
ウスガートの部族民で雷獣の民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。 人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと部族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
私は来たるべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
内に籠るばかりの部族の中で、私は幻視に従い災厄を防ぐため旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、軍用武器、単純武器、木彫道具 言語:コモン、オーク、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 薄暗闇でも60ftまではっきりと見ることができる。暗闇では同じ範囲を白黒で見ることができる。 ・強面 【威圧】の技能習熟を得る。 ・ハーフオークのしぶとさ HPが0になり、しかし即死していなければ、あなたのHPは代わりに1になる。 この特徴は1度しか使えず、大休憩で使用回数が回復する。 ・猛攻 近接武器でクリティカル・ヒットした場合、ダメージ・ロールで使ったダイスを1つ選び、再度ロールしてそのダメージを追加で与えることができる。 ・激怒 ボーナス・アクション 4回/大休憩 【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る 【筋力】近接攻撃時、ダメージ+3 [殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る 呪文発動、精神集中不可 攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 ・鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) ・捨て身の攻撃 自分のターンで宣言。 宣言したターン筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。また次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく ・危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。盲目,聴覚喪失,無力状態ではこの効果は得られない ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスの儀式魔法が使える ・トーテム精霊:狼 激怒中、5ft以内の仲間は敵対的クリーチャーに対する近接攻撃の攻撃ロールに有利を得る。 ・能力値上昇 【耐久力】+2 ・追加攻撃 攻撃アクションのたびに2回攻撃を行える。 ・高速移動 重装鎧を着てない限り移動速度10ft増加する。 ・獣の相 虎:2つの技能に習熟 〈隠密〉〈軽業〉 ・野生の直感 イニシアティブに有利を得る。 ラウンドの最初に激怒する前提であれば不意打ちされない。 ・能力値上昇 【耐久力】+2 ・荒々しきクリティカル クリティカルヒット時、武器ダメージダイスに1個追加でロールできる。 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手武器を使用しているとき、ダメージのダイス目が1か2のとき振り直せる。ただし、振り直した目に従う。 ・底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル点回復する。小休憩、大休憩で使用回数を回復する。 ・怒涛のアクション 追加のアクションを得る。小休憩、大休憩で使用回数を回復する。 ・戦士の類型:チャンピオン クリティカル強化:19-20でクリティカルする。 ・特技取得:大業物の使い手 あなたのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを 0 にした時、あなたは 1 回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 自身の習熟している重武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード