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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/18 02:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は学識を示すため、長くて難しい言葉を使う。その一方で、寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
私が携えるこの書物は私のこれまでの生涯の業績を記録したものであり、どんな宝物庫にしまっていても、充分と言うことはない。
弱味 FLAWS
私の研究に新たな発見を付け加えることになる歴史上の秘密があるならば、それを解明するのに手段は選べない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 クオータースタッフ ショートソード ショートボウ スリング ダーツ ダガー ライト・クロスボウ ロングソード ロングボウ ・言語 共通語 エルフ語 ゴブリン語 ドワーフ語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・秘術回復 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを一部回復するという業を学んだ。 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを回復することができる。それらの呪文スロットの合計LVは、君のウィザードの1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。 ・暗視 薄暗い光の中では60ftまでを明るい光の中であるように見通せる。 また、同範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるように見通せる。この時、色の識別はできず、白黒の濃淡のみが見える。 ・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス エルフは睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。 これにより、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・信仰あつき者の保護 オグマの侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、オグマのための宗教的儀式を執り行うことができる。 君と君の冒険仲間はオグマ寺院社、その他施設において、無料で治療や世話を受けられるが、呪文に必要な物質要素は全て君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物は皆、君を助けて生活LV 質素相当の生活をさせてくれる(ただし、君だけだ。)。 また君はネヴァーウィンターにあるオグマの寺院と結びつきを持っており、そこに自分の部屋を持っている。ネヴァーウィンターにいるなら君はそこの司祭達を呼び出して何か危険の伴わない手伝いをさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【ショッキング・グラスプ】
【プレスティディジテイション】
【メイジ・ハンド】
【レイ・オヴ・フロスト】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
呪文書【シールド】
呪文書【スリープ】
呪文書【ディテクト・マジック】
呪文書【バーニング・ハンズ】
呪文書【マジック・ミサイル】
呪文書【メイジ・アーマー】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード