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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/29 15:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(薬剤師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと常に思っている。
尊ぶもの IDEALS
気前の良さ。有難いことに力を得たのだから、これを世の役に立てたいものだ。
関わり深いもの BONDS
幼い頃に聞いた、人々を救った伝説の魔女の物語。あんな風に魔法を人々のために使いたい。
弱味 FLAWS
幽霊やアンデッドが苦手。その話を聞くだけでも震えが止まらない。
その他設定など
クロックポートの医師を父に持つ少女。 天真爛漫な性格の一方で幼い頃から頭脳明晰であり、 かつ魔法や自然科学についての興味が旺盛で どんどん知識を吸収していった。 やがて秘術魔法を扱えるようになり 駆け出しとはいえウィザードと呼べる程度の力量を得る。 困ってる人は放っておけない部分や 魔法を使って人々を守るというウィザードの英雄への憧れがあり 身に着けた魔法はそのために使いたいと考えている。 また、父親から初歩的な医術の心得も教わっている。 なお、幽霊やアンデッドの類は大の苦手。 また、平らなまま成長の兆しを見せない胸にも少々やきもきしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語 ノーム語 錬金術用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分 筋:8(0pt) 敏:13(5pt) 耐:12(4pt) 知:15(9pt)+1(種族) 判:13(5pt)+1(種族) 魅:12(4pt) 〇ヒューマンの特徴 ・技能習熟 任意の1技能に習熟(捜査を選択) ・特技習得 任意の1特技を習得(癒し手を習得) 〇ウィザードの特徴 ・秘術回復 小休憩時、Lv1スロット1点を回復。この特徴は大休憩までに1回のみ。 ・呪文効果範囲操作 力術呪文による範囲攻撃の際、視認できる(1+呪文レベル)体までのクリーチャーの居場所を安全地帯にできる。安全地帯に居る場合自動でセーブに成功し、セーブ成功時に半分のダメージがある呪文でもダメージが免除される。 〇ギルドの職人の特徴 ・ギルド員 同じギルドの会員から支援を受けられる。ギルドへの月会費5gpを要す。 〇特技 ・癒し手(ヒューマンの特徴で習得) - 治療用具を使って容態安定化を行った場合、対象のクリーチャーのHPが1回復する。 - 1アクションで治療用具1回分を消費し、友好クリーチャーに「1d6+4+対象の最大ヒットダイス数」のHP回復を行う。対象クリーチャーが小/大休憩をとるまでに1回のみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
レイ・オヴ・フロスト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
シールド
スリープ
マジック・ミサイル
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
バーニング・ハンズ
テンサーズ・フローティング・ディスク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード