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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/29 15:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム>ゴーグルオブナイト 505gp>トライデント+1 +儀式魔法+ スピーク・ウィズ・アニマルズ ビースト・センス
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
ほかの種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
奇癖:古風な共通語をみにつけている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・始原語・ 道具習熟:フルート 装備
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トリトン:種族特徴 〇水陸両生 空気中でも水中でも呼吸できる 〇風と水の制御:小・大休憩 LV3:ガスト・オブ・ウィンド LV5:ウォール・オブ・ウォーター 力術 1アクション。 60F 音声・動作・物質(水1滴) 精神集中:10分 射程内の君から見える地面上に水の壁を作り出す。 @最大で長さ30F,高さ10F,厚さ1Fまで A最大で直径20F,高さ20F,厚さ1F円環状 移動困難地形 この壁を通るとき遠隔攻撃ロールに不利がつく。 火の効果で壁を通ってダメージを加える時火ダメージは半分になる。 冷気ダメージを与える呪文が通った場合は凍る 〇海の使者 〇深淵の守護者 抵抗:冷気 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 バーバリアン:クラス特徴 LV.1 〇激怒 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして"激怒"に入ることが出来る。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒状態は1分間持続する。(1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)君が前の君のターン終了時からダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することも無いまま、ターンを終了したならその時は(1分経ってなくても)激怒は集中する。また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることも出来る。 『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することは出来ない。 〇鎧わぬ守り いかなる鎧も着用してない時、ACは(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 LV.2 〇捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、「捨て身の攻撃」を宣言できる。そうすれば君はそのターンじゅう筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 〇危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力状態ならこの利益は得られない。 ◯原始の道 3レベル時点で一つの道を選ぶ。狂戦士の道かトーテム戦士の道のどちらか2つを選ぶこと。 トーテム戦士の道 ◯精霊探し この道を選んだ時点で、スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を発動する能力を得る。ただし、必ず儀式として発動せねばならない。 〇トーテム精霊 一種のトーテム精霊を選択し、対応する特徴を得る。君はトーテムを物理的に表す物体(お守りその他、身に付けるもの)を自分で作るかする必要がある。その装身具にはトーテムとなる動物の毛布、羽、爪、歯、骨などを組み込まれている。 LV.3 ◯トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 LV.4 能力値上昇 耐久+2 LV.5 〇追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとる度に1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 〇高速移動 君の移動速度は重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。 LV.6 〇獣の相 鷲:1マイル先までやすやすと見通し、まるで100F以内から見ているかのように1マイル先の物の細部を見て取ることができる。薄暗い光によって【判断力】<知覚>判定に不利を受けることはない。 LV.7 〇野生の直観 イニシアチブロールに有利になる。戦闘開始時に不意を打たれても、無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通りに行動できる。ただし、君がそのターンにまず激怒することが条件になる。 LV.8 特技 追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード