変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/04 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンマーオブサンダーボルツ(同調) 筋力19→30 巨人相手に20を出した場合、難易度17の耐久セーブの即死攻撃 20−60フィート、遠隔武器攻撃(5/5) 目標から30フィート以内の全員に難易度17耐久セーブ 失敗すると次の自手番まで朦朧状態 チャージは夜明けに1d4+1 ジャベリン・オブ・ライトニングx6 120フィート以内の目標1体まで幅5フィートの稲妻になる 範囲内のクリーチャーは難易度13敏捷力セーブ 失敗時4d6電撃、成功時その半分ダメージ そしてジャベリンの対象者は武器ダメージに加え4d6ダメージ 次の夜明けまで使用できない ホーン・オブ・ブラスティング ガラス、クリスタルはセーヴ不利、ダメージ10d6 使用時20%の確率で爆発 10d6火ダメージを受け、この角笛は破壊される ゴーグルズ・オヴ・ナイト 暗視60フィート クローク・オブ・ビロウウイング ボーナスアクションで格好良くはためく フライングカーペット ガントレットオブオーガパワー(同調) 筋力19 ベルト・ストームジャイアント・ストレングス(同調) 筋力29 ベルト・オブ・ファイアージャイアント・ストレングス ポーション・オブ・ヒロイズムx4 1時間一時HP+10 ブレス効果 ・通常の初期装備品 モール 任意の単純武器 探検家パック ジャヴェリン4本 ジャヴェリン・オヴ・ライトニング追加5本:2000 ポーション・オブ・ヒロイズム追加4本:16000 クロークオブビロウイング追加1:100 グロウス3本:1d4時間 巨大化 筋力判定・筋力セーヴ有利 武器ダメージ+1d4 ポーション・オブ・スピード3本:10T移動速度2倍 AC+2 敏捷セーヴ有利 1回の追加アクション
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
君にとって意味のある唯一のものは戦いだ 君は常に戦いを追い求めている
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦ったというのは 戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
表情や声色など、 相手の感情を示すてがかりをしばしば見違える
その他設定など
宇宙の彼方で作られた戦闘機械。 多元世界を渡り歩く伝説の傭兵として知られている。 何らかの理由で母体との接続が途絶えたため 他に目的もなく戦闘行動を繰り返し続けた結果 いつしか自我が芽生え、自己の確立に至った。 戦友を尊重し、交戦規定を遵守し、 自身の性能にのみ頼みを置く。 故に彼にはテンパスの加護がある。 かの神の加護は信仰心によるものではない。 戦場にあればこそ授かる事のできるものなれば。 このウォーフォージドこそは「戦神の鎚」そのものなのだ。 名前はその過程で付けられた「恐れを知らぬもの」の意。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 ゲーム道具 乗り物(陸) 修理道具 共通語 何かの言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・能力値 耐久+2 敏捷+1 ・堅牢性 毒セーヴ有利 毒ダメージ抵抗 飲食と呼吸不要 病気にならない 睡眠不要、魔法で眠ることもない ・哨兵の休息 睡眠のかわりに6時間の機能停止 この間も周囲の状況を認識できる ・組み込み式装甲 AC+1 ・専門化設計 隠密、修理道具 ・言語 共通語、もう一言語 ・激怒:無限 ダメージ+4 筋力、筋力セーヴ有利 筋力近接武器攻撃にダメージボーナス 殴打、刺突、斬撃に抵抗 気絶時にのみ解除 ・鎧わぬ守り AC(10+敏捷+耐久) ・捨て身の攻撃 捨て身宣言、攻撃有利、被攻撃有利 ・危険感知 目に見える範囲から受けた敏捷セーヴに有利 ・能力値上昇x3 耐久+2 筋力+1 敏捷+3 ・特技x2 追加hp HP:+40 凶暴な戦士 1ターンに1回ダメージダイス振り直し ・追加攻撃 ・高速移動 移動距離+10 ・野生の直感 イニシアチブに有利 不意打ち時、激怒したら不意打ちを無効化 ・荒々しきクリティカル クリティカル時、ダメージダイス+3D ・倒れずの激怒 HP0で即死しなかった場合、 難易度10の耐久セーヴに成功すればHPは1になる 1回使用ごとに難易度+5 ・終わらぬ激怒 激怒終了効果変更 ・大力無双 筋力判定の結果が筋力より低い場合、 筋力値を使用できる ・原子の王者 筋力および耐久力+4 筋力と耐久の上限は24 ・信仰の熱狂者 ・信仰の怒り 激怒中ダメージ+10+1d6光輝 ・神々の戦士 蘇生に物質要素不要 ・不屈の狂信 激怒中、1度だけセーヴ振り直し可能 ・熱狂の威風 ボーナスアクション 周囲60フィートの味方に1T攻撃ロール、セーヴ有利 ・死を超える激怒 HP0になっても気絶状態にならない 死亡チェック、ダメージ等は受ける 死亡しても激怒が終了するまで死なない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード