|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
23 |
10 |
5 |
+7 |
|
+1 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
30 | 【筋力】 STR |
+10 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
24 | 【耐久力】 CON |
+7 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
11 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
16 |
10 |
|
6 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
13 |
7 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
280 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 16 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】10 | 6 レ | | 11 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 6 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 7 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 6 レ | | 6 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 6 レ | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 6 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンマー・オブ・サンダーボルツ | +10+6+1 | 2d6+10+1 | 殴打 | 20-60ft | |
ジャベリン・オブ・ライトニング | +10+6 | 1d6+10 | 刺突 | 30-120ft | |
ホーン・オブ・ブラスティング | 15耐久 | 5d6 | 雷鳴 | 30ft円錐 | |
| | | | | |
激怒中ダメージ+10+1d6光輝 | 2 1d20+10+6+1 | 2d6+10+1+10+1d6 | | | |
| | | | |
ハンマーオブサンダーボルツ(同調)
筋力19→30
巨人相手に20を出した場合、難易度17の耐久セーブの即死攻撃
20−60フィート、遠隔武器攻撃(5/5)
目標から30フィート以内の全員に難易度17耐久セーブ
失敗すると次の自手番まで朦朧状態
チャージは夜明けに1d4+1
ジャベリン・オブ・ライトニングx6
120フィート以内の目標1体まで幅5フィートの稲妻になる
範囲内のクリーチャーは難易度13敏捷力セーブ
失敗時4d6電撃、成功時その半分ダメージ
そしてジャベリンの対象者は武器ダメージに加え4d6ダメージ
次の夜明けまで使用できない
ホーン・オブ・ブラスティング
ガラス、クリスタルはセーヴ不利、ダメージ10d6
使用時20%の確率で爆発
10d6火ダメージを受け、この角笛は破壊される
ゴーグルズ・オヴ・ナイト
暗視60フィート
クローク・オブ・ビロウウイング
ボーナスアクションで格好良くはためく
フライングカーペット
ガントレットオブオーガパワー(同調)
筋力19
ベルト・ストームジャイアント・ストレングス(同調)
筋力29
ベルト・オブ・ファイアージャイアント・ストレングス
ポーション・オブ・ヒロイズムx4
1時間一時HP+10 ブレス効果
・通常の初期装備品
モール
任意の単純武器
探検家パック
ジャヴェリン4本
ジャヴェリン・オヴ・ライトニング追加5本:2000
ポーション・オブ・ヒロイズム追加4本:16000
クロークオブビロウイング追加1:100
グロウス3本:1d4時間 巨大化 筋力判定・筋力セーヴ有利 武器ダメージ+1d4
ポーション・オブ・スピード3本:10T移動速度2倍 AC+2 敏捷セーヴ有利 1回の追加アクション
|
|
背景 BACK GROUND |
歴戦の傭兵 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
問題は正面から突破する | |
尊ぶもの IDEALS |
君にとって意味のある唯一のものは戦いだ
君は常に戦いを追い求めている |
|
関わり深いもの BONDS |
肩を並べて戦ったというのは
戦友のためなら死ねるということだ |
|
弱味 FLAWS |
表情や声色など、
相手の感情を示すてがかりをしばしば見違える |
|
その他設定など |
宇宙の彼方で作られた戦闘機械。
多元世界を渡り歩く伝説の傭兵として知られている。
何らかの理由で母体との接続が途絶えたため
他に目的もなく戦闘行動を繰り返し続けた結果
いつしか自我が芽生え、自己の確立に至った。
戦友を尊重し、交戦規定を遵守し、
自身の性能にのみ頼みを置く。
故に彼にはテンパスの加護がある。
かの神の加護は信仰心によるものではない。
戦場にあればこそ授かる事のできるものなれば。
このウォーフォージドこそは「戦神の鎚」そのものなのだ。
名前はその過程で付けられた「恐れを知らぬもの」の意。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧
中装鎧
盾
単純武器
軍用武器
ゲーム道具
乗り物(陸)
修理道具
共通語
何かの言語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
17510 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
350.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
傭兵団の服 | | | 階級章 | | | 骨のダイス一揃い | | | ベルトポーチ | | | | | | 不老不死の証 | | | 次元旅行の証 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 350.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・能力値
耐久+2 敏捷+1
・堅牢性
毒セーヴ有利 毒ダメージ抵抗
飲食と呼吸不要
病気にならない
睡眠不要、魔法で眠ることもない
・哨兵の休息
睡眠のかわりに6時間の機能停止
この間も周囲の状況を認識できる
・組み込み式装甲
AC+1
・専門化設計
隠密、修理道具
・言語
共通語、もう一言語
・激怒:無限 ダメージ+4
筋力、筋力セーヴ有利
筋力近接武器攻撃にダメージボーナス
殴打、刺突、斬撃に抵抗
気絶時にのみ解除
・鎧わぬ守り
AC(10+敏捷+耐久)
・捨て身の攻撃
捨て身宣言、攻撃有利、被攻撃有利
・危険感知
目に見える範囲から受けた敏捷セーヴに有利
・能力値上昇x3
耐久+2
筋力+1
敏捷+3
・特技x2
追加hp
HP:+40
凶暴な戦士
1ターンに1回ダメージダイス振り直し
・追加攻撃
・高速移動
移動距離+10
・野生の直感
イニシアチブに有利
不意打ち時、激怒したら不意打ちを無効化
・荒々しきクリティカル
クリティカル時、ダメージダイス+3D
・倒れずの激怒
HP0で即死しなかった場合、
難易度10の耐久セーヴに成功すればHPは1になる
1回使用ごとに難易度+5
・終わらぬ激怒
激怒終了効果変更
・大力無双
筋力判定の結果が筋力より低い場合、
筋力値を使用できる
・原子の王者
筋力および耐久力+4
筋力と耐久の上限は24
・信仰の熱狂者
・信仰の怒り
激怒中ダメージ+10+1d6光輝
・神々の戦士
蘇生に物質要素不要
・不屈の狂信
激怒中、1度だけセーヴ振り直し可能
・熱狂の威風
ボーナスアクション
周囲60フィートの味方に1T攻撃ロール、セーヴ有利
・死を超える激怒
HP0になっても気絶状態にならない
死亡チェック、ダメージ等は受ける
死亡しても激怒が終了するまで死なない
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|