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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/01 20:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■バトルターゲット 小型の丸盾、腕に直接装着して使うため、両手に武器を持っている状態でも効果を発揮する。 また、盾の縁が分厚くなっており、攻撃を受け流しつつ反撃の打突用としても使用可能。 ※ダメージ1d4[打突] 自身に対する攻撃が逸れた場合、リアクションを用いて攻撃対象に反撃可能。
背景 BACK GROUND
"■剣闘士の習熟 技能:〈軽業〉〈芸能〉 道具:珍しい武器1種"(盾) "■人気者 様々な場所(闘技場など)で芸を披露することができる そうした場所で毎晩芸を披露することで、無料で食事、宿泊が可能 芸をした町では芸によって地元の好意を得る"
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦闘狂、殺し合いが好きと言うほどではない。 戦える機会があるなら戦う 悪いことは好きではない、好きではないだけで必要ならする。 殺すのも必要ならする。 タイマンは好物
尊ぶもの IDEALS
つよさ 相手の技量や筋力だけではなく、心や知性などその人を形作る何かある一つの強さ
関わり深いもの BONDS
筋肉
弱味 FLAWS
からめて、裏を読む
その他設定など
外に面白い奴いないか探しに里を出る 別に里一番の強さがあったわけではない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
"■マウンテンドワーフの習熟 言語:共通語(読/書)ドワーフ語(読/書) 武器:バトルアックス/ハンドアックス/ライトハンマー/ウォーハンマー 防具:軽装/中装 道具:鍛冶道具 "■ファイターの習熟 ST :【筋力】【耐久力】 武器:単純武器/軍用武器 防具:全ての鎧/盾 技能:〈運動〉〈生存〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
"■暗視 60フィートまで暗闇を見通せる ■ドワーフの毒耐性 対毒STに""有利""を得る。毒に対する抵抗を得る ■石工の勘 石で作られた者に対して【知力】〈歴史〉判定を行う際、〈歴史〉技能が無くても2倍の習熟ボーナスを得る" ■両手武器戦闘 両手武器装備時、ダメージダイスで1〜2が出た際、1回のみ再ロール可能 ■底力 ボーナス・アクションを使用し1d10+ファイターLvだけHPを回復 使用回数1回/小休憩で回復"
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード