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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/29 16:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〜初級〜 ■メイジ・ハンド 1アクション/ 30ft/ {音,動}/ 1分 射程内の選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。 アクションを使う事で、この手を操る事ができる。 この手は、攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、10ポンドを超えるものを運搬する事はできない。
背景 BACK GROUND
浮浪児:貧しい孤児としてたった独りで路上で育った。面倒を見てくれる人も食い物をくれる人もいなかったので自分で何とかした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に優しくする者はみな悪巧みがあると思っている。 寝る時は壁や木を背にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
自分以外のものを決して完全には信用しない。
その他設定など
陰気でコミュ障な少年。ケヒヒと笑う。 幼少期に、怪物の襲撃により家族を失いストリートチルドレンとなった。 生き延びる術を教えてくれた親友と、共に、手を汚すことも厭わずストリートを生き抜いてきた。 いつ死んでもおかしくない日々だったが、拳法の師匠に出会い、親友と一緒に救われた。 厳しくも優しい師匠の元、これまでに犯した罪を反省し、修行に励んだ。 しかし、親友が師匠と争った末に飛び出して行ってしまう。 それについて何も語らぬ師匠と口論の末、師匠の元を去り、親友を探す旅に出た。 今は、日々の糧を稼ぐ為に冒険者となる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ゴブリン語 単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 職人道具:木彫道具、変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□暗視:60フィート □鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟 □フェイの血筋: 魅了状態のセービングスローに有利。魔法で眠らない。 □トランス:睡眠を必要としない。代わりに瞑想で1日4時間を過ごす。 □エルフの武器訓練:ショートソード等に習熟。 初級呪文:ウィザード呪文の初級呪文1種類を習得。(その呪文発動能力値は【知力】。) ■鎧わぬ守り:鎧を着用せず盾を使用していない時には、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 ■武術:素手打撃とモンク武器を用いる戦闘スタイルを身につける。 ■気:気ポイントを消費することで、「連打」「護身」「疾風足」を使用できる。 ■運足法:鎧を着用せず盾を使用していない時には、移動力が10フィート増加する。 ■門派:陽光門 (ソード・コーストorザナサー) ■陽光弾: 攻撃アクションとして使用できる、射程30ftの遠隔呪文攻撃。 この攻撃に習熟しており、攻撃ロールとダメージロールに【敏】修正を加算、ダメージダイスは1d4(=武術)。 陽光弾の「攻撃を行った時、気ポイントを1点消費する事で、ボーナス・アクションとして陽光弾による2回の攻撃を行なえる。 "追加攻撃"の特徴を得た後は、攻撃アクションの一部として行う任意の回数の攻撃において陽光弾を使用できる。 ■矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションで武器を逸らす/受け止める。 受けるダメージは(1d10+【敏】+モンクレベル)だけ減少する。 ダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみとることができる。その場合、気ポイントを1点消費して、同じリアクションの一部として、今つかみとった武器/矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60ft)。 本来の武器習熟にかかわりなく、この攻撃に習熟しているものと見なされ、その飛び道具はその攻撃においてモンク武器として扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド {音,動}
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード