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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/06 18:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 目的:ファンダリンの文明化。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少しうまいことを言ってやれば、人々はいい気分にかって、さも自分が重要人物になったように思い込む。それと、私は不潔なのが嫌いだ。安宿になど死んでも泊まるもこか。
尊ぶもの IDEALS
責任。貴族の務めは民人を守ることであり、民人をしいたげることではない。
関わり深いもの BONDS
私のグレートアックスは一族の家宝であり、私の持ち物の中で最も貴重なものだ。
弱味 FLAWS
私は富の誘惑、特に金貨の誘惑にはとても抗えない。家名の復興には金が要るのだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、ゲーム用カード 言語:共通語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力:私は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、私は私自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 戦闘スタイル(防御):鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。このボーナスは既に私のACに適用済みである。 貴族の特権:私は高貴な生まれであるため、人々が私に最上級のもてなしをするべきだと考える。私は上流社会で歓迎され、人々は私がどこにいようとも無礼だとは思わないだろう。平民たちはあらゆる手を尽くして私を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は、私を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、私は土地の貴族に謁見を求めることができる。 怒涛のアクション 2Lv以降、自Tにおいて通常アクションと条件を満たした際に行える一回のBAに加えて、さらに追加で一回のアクションを行うことが出来る。 この特徴を使用したら、小/大休憩を終えるまでは再使用できない。 17Lv以降、使用回数が二回に増えるが1Tに1回しか使用出来ない。休憩で回数が回復する。 戦士の類型→チャンピオン クリティカル率上昇 3 レベルで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、 君の武器攻撃はダイスの目が 19 〜 20 でクリティカル・ヒットに なる。 LV4選択特技で「大業物の使い手」を取得。 ・君が自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションとして、1回の近接攻撃を行うことができる。 ・君は自分が習熟している"重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに−5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード