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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/12 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面突破。単純な手段が成功への一番の近道。 斬れば大体解決する。
尊ぶもの IDEALS
独立 ものを考えずただ命令に従うは暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いない。 縁を大切にする。
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外にはほとんど敬意を抱かない。 安全な場所から命令だけだしているようなやつが嫌い。
その他設定など
斬れないものはないことを証明するために放浪している。 風流や義理を重んじる古風な性格。 趣味は武器集め、酒、戦い。 本名を知るものは少ない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧 盾 単純武器全て 軍用武器全て 技能習熟:威圧 運動 道具習熟:ゲーム道具一種類 乗り物(陸)、書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマン 能力値ボーナス:任意の2つの能力値に+1 種族特徴 ・任意の技能を1つ習得 ・任意の特技を1つ取得 特徴 両手武器戦闘:両手で使う近接武器の攻撃時、ダメージダイスに1、2が出たら再ロールできる(1回のみ) ・底力 小休憩までの間に1回、ボーナスアクションを使用し、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。 怒涛のアクション ボーナスで一回アクション追加。小、大休憩で回復。 バトルマスター 戦技ダイス4つ。(1d8) 小、大休憩で回復。 戦技のセーヴ難易度は8+習熟+筋力か敏捷修正値 戦技 パリィ/受け流し 敵が自分へダメージを与えたとき、戦技ダイス1消費で出た目+敏捷修正値分軽減できる。 プレシジョンアタック/必中攻撃 敵に攻撃するとき戦技ダイス1消費で攻撃ロールに出た目を+できる。 リポスト/回避即反撃 敵が自分への攻撃をミスしたとき、戦技ダイス1消費でリアクションで攻撃できる。その攻撃には戦技ダイスの出た目が+される。 特技 警戒 イニシアチブに+5 気絶していなければ不意打ちされない。 他のクリーチャーは見えていないという理由で攻撃ロールに有利を得られない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード