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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
31 |
31 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | 2 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード(刀) | +5 | 1d8斬撃 | 両用 | (両手1d10) | |
ロングソード | | | 両用 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士
傭兵 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
問題は正面突破。単純な手段が成功への一番の近道。
斬れば大体解決する。 | |
尊ぶもの IDEALS |
独立
ものを考えずただ命令に従うは暗君の暴虐を受け入れるに等しい。 |
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関わり深いもの BONDS |
古い戦友のためには命を捨てて悔いない。
縁を大切にする。 |
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弱味 FLAWS |
実践を経た戦士以外にはほとんど敬意を抱かない。
安全な場所から命令だけだしているようなやつが嫌い。 |
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その他設定など |
斬れないものはないことを証明するために放浪している。
風流や義理を重んじる古風な性格。
趣味は武器集め、酒、戦い。
本名を知るものは少ない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
全ての鎧 盾
単純武器全て 軍用武器全て
技能習熟:威圧 運動
道具習熟:ゲーム道具一種類 乗り物(陸)、書道用品 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
30 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.6 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハンドアックス2丁 | | | チェインメイル | | | 探検家パック | | | 階級章 | | | 倒した敵の記念品 | | | 骨のダイス一そろい | | | 普通の服一着 | | | 折れた刀の柄 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.6lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
バリアントヒューマン
能力値ボーナス:任意の2つの能力値に+1
種族特徴
・任意の技能を1つ習得
・任意の特技を1つ取得
特徴
両手武器戦闘:両手で使う近接武器の攻撃時、ダメージダイスに1、2が出たら再ロールできる(1回のみ)
・底力
小休憩までの間に1回、ボーナスアクションを使用し、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。
怒涛のアクション
ボーナスで一回アクション追加。小、大休憩で回復。
バトルマスター
戦技ダイス4つ。(1d8)
小、大休憩で回復。
戦技のセーヴ難易度は8+習熟+筋力か敏捷修正値
戦技
パリィ/受け流し
敵が自分へダメージを与えたとき、戦技ダイス1消費で出た目+敏捷修正値分軽減できる。
プレシジョンアタック/必中攻撃
敵に攻撃するとき戦技ダイス1消費で攻撃ロールに出た目を+できる。
リポスト/回避即反撃
敵が自分への攻撃をミスしたとき、戦技ダイス1消費でリアクションで攻撃できる。その攻撃には戦技ダイスの出た目が+される。
特技
警戒
イニシアチブに+5
気絶していなければ不意打ちされない。
他のクリーチャーは見えていないという理由で攻撃ロールに有利を得られない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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