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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/22 15:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モール[激怒時+大業物の使い手を宣言+CH]/攻撃ボーナス0/ダメージ4d6+15[殴打]/重武器,両手用 ジャヴェリン[平常時+投擲*1]/攻撃ボーナス5/ダメージ1d6+3[刺突]/射程(30/120) ジャヴェリン[激怒時+投擲*1]/攻撃ボーナス5/ダメージ1d6+5[刺突]/射程(30/120) (*1)ジャヴェリンは投擲時の攻撃ロールとダメージロールに【筋】を用いる。 30ftまで普通に投擲でき,攻撃ロールに不利を受けるならば120ftまで投擲できる。 遠隔攻撃を行う際,5ft以内に君を見ることができ無力状態ではない敵対的クリーチャーがいたら攻撃ロールに不利を受ける。
背景 BACK GROUND
「兵士」 技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類,乗り物(陸) 兵士の種類: 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟:バーバリアン 鎧:軽装鎧,中装鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 ST:【筋】【耐】 技能(2/6):〈生存〉〈知覚〉 ◆習熟:兵士 技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 道具習熟:ゲーム用カード(*a),乗り物(陸) ◆言語:共通語,エルフ語 (*a)ゲーム用カードををプレイするために行うあらゆる能力値判定に習熟ボーナスを加えることができる(PHB.p154)。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマンの特徴(選択ルール) ▼2種類の能力値を1ずつ上昇する:【筋】【耐】 ▼1つの技能に習熟する:〈看破〉 ▼1つの特技を得る:大業物の使い手 ▽自分のターンで近接武器攻撃によりクリティカ ルヒットを与えたとき,あるい近接武器攻撃に よってクリーチャー1体のHPを0にしたとき, ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃 を行うことができる。 ▽習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接 攻撃を行う際,その攻撃ロールに対して-5のペナ ルティを受けることを選択できる。その攻撃が ヒットしたならダメージに+10する。 ◆軍の階級(背景:兵士の特徴) 属した軍事組織で階級下の兵士は君に敬意を払う。 有り触れた装備や馬を一時借りられる。階級を有 した所属に友好的な軍事施設に入れる。 ◆1lv特徴:激怒 2回 /大休憩終了時 ボーナスアクションで“激怒”することができ,1分 間持続する。重装鎧を未着用ならば以下の利益を得 る。 ▼【筋】判定と【筋】セーヴに有利を得る。 ▼【筋】による近接武器攻撃のダメージに激怒時 ダメージ+2(2lv時)を追加する。 ▼[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得る。 ×[終了条件] (1)気絶状態になる。 (2)前の君のターン終了時からダメージを受けるこ とも攻撃することもないままターン終了した 時。 (3)ボーナスアクションで激怒を終了させることも できる。 ◆1lv特徴:鎧わぬ守り(*b) 鎧を着用してない時,AC10+【敏】修正値+【耐】修 正値,盾を使用していてもこの利益は得られる。 ◆2lv特徴:捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際に“捨て身の攻 撃”を宣言するとそのターンは【筋】を用いる近接 武器攻撃ロールに有利が付くが次のターン開始まで 自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ◆2lv特徴:危険感知(*c) 盲目状態,聴覚喪失状態,無力状態でないときに,自分 から見える罠や呪文などに対する【敏】セーヴに有 利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード