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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/03 03:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
□戦技 ゴーディング・アタック:挑発攻撃。攻撃ヒット時、戦技ダイスを1つ消費し、ダメージ+戦技ダイスする。その後、対象は【判断力】セーヴィング・スロー(目標値14)を行い、失敗した場合、次の君のターンの終了まで、君以外への攻撃に不利がつく。 パリィ:受け流し。自分が近接攻撃でダメージを受けるとき、戦技ダイスを一つ消費することで、受けるダメージ-「戦技ダイス+2」する。 マヌーヴァリング・アタック:位置取り攻撃。攻撃ヒット時、戦技ダイスを一つ消費し、君を見る、または声が聞こえるクリーチャーを一体選択する。ダメージロールに+戦技ダイスし、対象にしたクリーチャーはリアクションを用いて移動力の半分まで移動することができる。この時、君のこの攻撃の対象は機会攻撃を宣言できない。
背景 BACK GROUND
兵士:騎兵 物心ついた時から戦いが自分の人生だった。 国の常備軍として生きていて、その規範の元で生きることが当たり前だと思っていた――自国から他国への侵略戦争を仕掛けるまでは。 罪のない、戦場と関係のないはずの一般人から略奪し、搾取することに耐えられず、かといって逃げ出そうとも考えられず、 迷いが行動を鈍らせたと気づいた時には手遅れだった。 大怪我で引退した後も結局戦う以外の生き方を知らず、かといって再び従軍というのも、というところで冒険者になることにしたのだった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、過去の蛮行を振り払うことができない
尊ぶもの IDEALS
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。 その失態を秘し隠しておくためには何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての武器・防具、盾 ゲーム用カード、乗り物(陸) 公用語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
重装備の達人:【筋力】+1、重装備の際非魔法による刺突、殴打、斬撃のダメージ-3 戦闘スタイル(護衛):視界内のクリーチャーから5ft内のクリーチャーへの攻撃を、自分のリアクションを用いて不利にできる 底力:自分のターンの1ボーナスアクションを用いて1d10+2点のHPを回復できる。休憩ごと1回まで 怒涛のアクション:アクションに加えてさらに1アクション。休憩ごと1回 類型(バトル・マスター):戦技を3つ、戦技ダイスを4つ取得する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード