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タグ
 
キャラクター名
アイゼンバーグ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
そらりぅ
最終更新
2022/04/02 20:11
クラス
ファイター(バトル・マスター)
レベル
2
経験値
925
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
37
性別
身長
6'3" 190.5cm
体重
205lb. 93.07kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
6
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30ft
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
18
【耐久力】
CON
+4
6
【知力】
INT
-2
14
【判断力】
WIS
+2
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
6
4
 
2
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
6
4
 
2
【知力】
-2
-2
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
2
2
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
36
36
一時的HP ヒットダイス
 
3d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
2 レ
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
2 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
2 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
2
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
 
 
-2
〈自然〉
NATURE
【知】-2 
 
 
-2
〈宗教〉
RELIGION
【知】-2 
 
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
2 レ
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
-2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-2 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
2 レ
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
-2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-2 
 
 
-2
〈歴史〉
HISTORY
【知】-2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード 
+6 
1d8+4 
両用(1d10) 
 
メイス 
+6 
1d6+4 
 
 
ダーツ 
+6 
1d4+4 
投擲、妙技 
射程:20/60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□戦技
ゴーディング・アタック:挑発攻撃。攻撃ヒット時、戦技ダイスを1つ消費し、ダメージ+戦技ダイスする。その後、対象は【判断力】セーヴィング・スロー(目標値14)を行い、失敗した場合、次の君のターンの終了まで、君以外への攻撃に不利がつく。

パリィ:受け流し。自分が近接攻撃でダメージを受けるとき、戦技ダイスを一つ消費することで、受けるダメージ-「戦技ダイス+2」する。

マヌーヴァリング・アタック:位置取り攻撃。攻撃ヒット時、戦技ダイスを一つ消費し、君を見る、または声が聞こえるクリーチャーを一体選択する。ダメージロールに+戦技ダイスし、対象にしたクリーチャーはリアクションを用いて移動力の半分まで移動することができる。この時、君のこの攻撃の対象は機会攻撃を宣言できない。
背景 BACK GROUND
兵士:騎兵
物心ついた時から戦いが自分の人生だった。
国の常備軍として生きていて、その規範の元で生きることが当たり前だと思っていた――自国から他国への侵略戦争を仕掛けるまでは。

罪のない、戦場と関係のないはずの一般人から略奪し、搾取することに耐えられず、かといって逃げ出そうとも考えられず、
迷いが行動を鈍らせたと気づいた時には手遅れだった。
大怪我で引退した後も結局戦う以外の生き方を知らず、かといって再び従軍というのも、というところで冒険者になることにしたのだった。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、過去の蛮行を振り払うことができない
 
尊ぶもの IDEALS
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守るにある。
 
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
 
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。
その失態を秘し隠しておくためには何でもする。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての武器・防具、盾

ゲーム用カード、乗り物(陸)

公用語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
24
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
4
銅貨(CP)
4

貨幣総重量
0.63
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
チェイン・メイル
 
1
シールド
 
1
背負い袋
5
1
階級章(大尉)
 
1
ゲーム用カード一揃い
 
1
ベルトポーチ
1
1
棒(10ft)
7
1
保存食(10日分)
2
10
旅人の服
4
1
携帯用寝具
7
1
水袋
5
1
シャベル
5
1
上等な服
6
1
6
1
ダーツ
0.25
5
砥石
1
1
警笛
 
1
ロングソード
3
1
メイス
4
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
75.88lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
重装備の達人:【筋力】+1、重装備の際非魔法による刺突、殴打、斬撃のダメージ-3

戦闘スタイル(護衛):視界内のクリーチャーから5ft内のクリーチャーへの攻撃を、自分のリアクションを用いて不利にできる

底力:自分のターンの1ボーナスアクションを用いて1d10+2点のHPを回復できる。休憩ごと1回まで

怒涛のアクション:アクションに加えてさらに1アクション。休憩ごと1回

類型(バトル・マスター):戦技を3つ、戦技ダイスを4つ取得する。


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット