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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/11 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ゴニンバリ(五人張り) カラ・トゥア特有の植物を素材にした複合弓。 弦を張るのに複数人の手が必要と称される程の強弓で、使い手の意思と技量を反映する。 ムメイのタチ(無銘の太刀) 先祖が戦場で手に入れたとされる上質な弯刀。 カブラヤ(鏑矢)(武器:矢弾/アンコモン) 価格:金貨100枚 アンデッド/フィーンド/フェイに対して追加で1d8の雷鳴ダメージを与える。 また破魔の音は300フィート以内に響き渡る。 アロー:35本 ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー 装備中、ロングボウとショートボウに習熟を得、かつそれらの武器で行う遠隔攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
異邦人:カラ・トゥアよりの来訪者 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身に付けた行動規範がなかなか人に理解されない。
尊ぶもの IDEALS
開放的。旅で出会った親切な人々からは学ぶべきことが多い。
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
カラ・トゥア表記の姓名は『射場・統弥彦・蔵人』(父はエルフでヒモロギノモリのタケサカヒコ、母はヒューマンで当時のイバ家の一の姫だったアサギリ)。 カラ・トゥアのコザクラからの来訪者。 主人の命により失われた宝を求めてこの地に現れた。 主人はテルクニ・イバ(伊庭・照邦)、同年代だが叔父(母の年の離れた弟)にあたる。 理知的な為政者であるが、難しい立場であるトウヤヒコを分家として"仕えさせる"ことで庇護してきた情のある人物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 《ハーフエルフ》 技能の才:〈芸能〉、〈生存〉 言語:共通語、エルフ語、森語 《ファイター》 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:〈軽業〉、〈運動〉 《異邦人》 技能:〈看破〉、〈知覚〉 道具習熟:楽器1種(龍笛) 言語:始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ハーフエルフ》 ・能力値上昇:【魅力】が2上昇する。また、【魅力】以外の任意の2つの能力値が1上昇する。 ・暗視:"薄暗い"光の中では自分から60ftまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗闇の中では物の色を見分けることができず、白黒の濃淡でしか見えない。 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法による眠りを無効化。 《ファイター》 ・戦闘スタイル 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・底力 自身は自分のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1D10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。使用回数の回復には、小休憩または大休憩が必要。 ・怒涛のアクション 自身は自分のターンに通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。使用回数の回復には小休憩または大休憩が必要。1ターン1回。 ・戦士の類型:エルドリッチナイト ・呪文発動 ウィザード呪文を取得する。 ・武器との絆 刀とロングボウを選択、儀式済み。 無力状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。 その武器が同じ次元界にある限り、自身は自分のターンに1回のボーナス・アクションとしてその武器を呼び出すことができる。 その武器は瞬間移動して自身の手中に現れる。 絆を結べる武器は2つまでで、1回のボーナス・アクションで呼び寄せられる武器は1つまで。 ・能力値上昇 【敏捷力】+2。 ・追加攻撃 5レベル以降、自身は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行える。 《特技取得:射撃の名手》 ・長距離射程の攻撃を行っても、それによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・自身は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ・魔法戦士 自身は7レベル以降、アクションを用いて初級呪文を発動するなら、同じターンに1回のボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 ・能力値上昇 【敏捷力】+2。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
アラーム
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノック
アーケインロック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード