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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/07 17:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ(犯罪者をカスタマイズ): 金の為に、賞金首を追いかけていた。 犯罪者の世界とも、他の賞金稼ぎとも関わり続け、両方の世界にコネを保っている。 やり方が荒っぽかった為、今は冒険者 となったが、当時の技やコネは活用できる。 技能習熟:<隠密>,<看破> 道具習熟:ゲーム道具1種、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえれみず勝算を気にしない。 少しでも屈辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
自由: 世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人(賞金稼ぎの師匠)にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。 (鼻をかく。)
その他設定など
少年時代、文明社会に憧れ、辺境からやってきた。 街では、族長の知り合いである賞金稼ぎの男の下で、賞金稼ぎの仕事を学んでいた。 しかし、周囲に被害を出す荒っぽいやり方が、賞金稼ぎには合わず、師匠の勧めもあって冒険者稼業に身を置く事にした。 細かいことは気にせず、すぐカッとなるところはあるが、勇敢で行動力がある。 酒と美味しい料理と女が好きで、その代価を稼ぐ為に、自分の武力を活かした仕事をしている。 法を守るべきとは考えていないし、必要とあれば法を破る事に抵抗はない。 しかし、賞金稼ぎをしていた経験から、犯罪は割に合わないし、自分には合わないと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 道具: 盗賊道具、ゲーム道具(ダイス) 言語: 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■長柄の使い手 攻撃を行う際、そのアクションが1本のクォータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかで行われる場合、1回のボーナスアクションで石突で1回の近接攻撃を行える。 ダメージは1d4。攻撃ボーナスは攻撃アクションで使用した能力を参照する。 また、上記武器のいずれかまたはパイクを装備しているとき、君の間合いに侵入した相手に対しても、機会攻撃を行う権利を得る。 ■激怒 (回数:3、ダメージ:+2) ボーナスアクションとして"激怒"に入る事ができる。 ・【筋】判定と【筋】セーヴに有利を得る。 ・【筋】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージにボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る。 ―重装鎧を着用していては無効。 ―激怒中は、呪文発動も、呪文に対する集中も不可。 ―激怒は1分間持続する。 ―ダメージを受ける事も、敵対者を攻撃する事もなくターンを終了した場合、激怒は終了する。 ―激怒の回数は、大休憩で回復する。 ■鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(【敏】修正値+【耐】修正値)になる。 ■捨て身の攻撃 自分のターンに最初に攻撃を行う際、"捨て身の攻撃"を宣言できる。 そのターンの間中【筋】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得、次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 ■危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏】セーヴに有利を得る。 (盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時に限る。) ■原始の道:トーテム戦士の道 ◆精霊探し 以下の呪文を儀式として発動できる。 スピーク・ウィズ・アニマル ビースト・センス ◆トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード