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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/22 03:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
近接攻撃の修正値:筋力+習熟ボーナス 遠隔武器の修正値:敏捷力+習熟ボーナス 命中にもダメージにも筋力・敏捷ボーナスが乗る。(ダメージには習熟ボーナスは乗らない) また弓(遠距離武器)を使う場合は、相手から1マス空けて使わないと不利な状態で撃つ事になる。 また、一部の武器には『妙技』の特性があり、命中・ダメージロールに「筋力」or「敏捷力」の好きな方を用いれる。(ただし1回の判定に同じ能力値を使用する事) <急所攻撃> ・1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージ(レベルによって増加)を与えることができる。その攻撃は『“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したもの』でなければならない。 ・以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる:(1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。(2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ・この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、『ローグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。
背景 BACK GROUND
犯罪者(選択ルール:間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
人々(理想ではなく、友に忠実)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。 どなPCに子供の頃助けられたことがある。
弱味 FLAWS
嘘をつくときは決まって出てしまう癖がある。 右手の親指と人差し指をこすり合わせる。
その他設定など
古くからホワイトレイクに仕える間者の一族の生まれ(一族は沈黙の森との二重スパイ) 愛想の少ない性格だが、身内に対する情愛は深い。 忍び込んだり、調べたりといった方面には高い才能の持ち主だが、反面対人的な部分に関しては落第スレスレといった評価。 どなPCの乳母が母親であり、どなPCとは子供の頃から深い信頼関係にある。 どなPCに対しては敬意と慕情を抱いているが、同時に一族の使命との板挟みにあっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具、薬草師道具 ゲーム道具のうち一種(ゲーム用カード) 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族特徴> ・暗視:薄暗い光の中では、60フィートまでを明るい範囲として見通せる。また同じ範囲の暗闇を薄暗い範囲として見通せる。暗闇の中でも白黒の濃淡が分かる。 ・フェイの血筋:魅了をもたらすセービングスローに優位を取れ、かつ魔法による眠りはもたらされない。 ・技能の才:任意の技能二つの習熟を得る。 <クラス特徴> ・盗賊の符牒 ・黒社会のコネ:連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫…などを知っている。 ・習熟強化:隠密及び知覚の習熟ボーナス×2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード