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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/10 17:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行なうことができる。君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の“寺院、社、その他の施設”において、無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる(ただし、君だけだ。君の仲間は含まない)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 最も対立する敵の中にさえ共通点を見出す事ができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
孤児院に所属するパラディン。救済の誓いを立てており、人はみんな本来善なるものだと信じている。酒場の喧嘩の仲裁役。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語、共通語 単純武器、軍用武器 すべての鎧、盾 代用武器 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
盾の使い手: 見えている対象からの敏捷セーブに+2 攻撃時、ボーナスアクションとして盾で突き飛ばす事ができる。 敏捷セーブに成功すれば半分のダメージになる効果に成功した時、無効とする。 護衛: 5ft以内の仲間が攻撃される時、盾を使っていればリアクションを使って不利をつける事ができる。 癒しの手: パラディンレベル×5点(25点)の回復力プールを持ち、アクションで接触した相手を回復出来る。病気や毒は5点の消費で癒やす事ができる。 神聖なる一撃: 近接武器攻撃でヒットを与えた時、呪文スロットを使用して[光輝]追加ダメージを与えることが出来る。1レベルごとに1d8。最大5d8。目標がアンデッドやフィーンドであるならさらに1d8増加する。 健全なる肉体: 病気への完全耐性を持つ 聖なる誓い:救済の誓い 平和:暴力は最後の手段だ。話し合いと相互理解こそ、長く続く平和に至る道である 無垢:すべての人は罪なきものとして生まれる。人が悪に堕ちるのは、育った環境が悪いか、闇の力の影響によるものである。正しい模範を示し、歪み多きこの世界の傷を癒やすべく務めることで、いかなるものも正しき道に引き戻せる。 忍耐:変化には時間がいる。邪悪な道を歩んできたものを正直に正しく振る舞わせるためには、折に触れて教え諭す必要がある。正義の種を植えたなら、その種が芽吹き花開くまで日々の世話を欠かさぬことだ。 分別:曇りなき心と精神を保て。君が敗北を受け入れざるを得ないいつかのために。あらゆるものには改心の機会があるが、あまりに長く遠くまで悪の道を選んでしまったものには、大いなる善のためにその生命を奪う他ない場合もあるのだ。誰かを殺すという行いは、それがもたらす結果を完璧に理解し、慎重な判断の元に行わなければならない。しかし、いったん決意を固めたなら、己の正しさを信じて一心に進むべし。 神性伝導: 平和の使者:ボーナスアクションで神性伝導を使い10分間、【魅力】〈説得〉判定に+5ボーナスを得る。 暴力叱責:神性伝導を使用し、暴力を振るうものを叱責することが出来る。君から30ft以内の攻撃者が君以外にダメージを与えた時、リアクションを使用して攻撃者に【判断力】セーヴを行わせる。失敗したなら、与えたダメージに等しい[光輝]ダメージを受ける。成功したならその半分。 追加攻撃: 1回のアクションを用いて2回の攻撃を行える。 芸能と代用武器の訓練を行っている。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
スリープ
キュアウーンズ
ピュアリアファイ・フード・アンド・ドリンク
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーション
ホールドパーソン
エイド
マジックウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード