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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 22:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が生き残るためなら何でもする。 ヤれるならヤる。
尊ぶもの IDEALS
ヤれば、デキる。 ヤらなきゃ損。
関わり深いもの BONDS
件の毒ガスの冒険者たち。 別に恨んでるわけではない。
弱味 FLAWS
毒に対して少々過剰に怯える。
その他設定など
もともと、小さな村の傍の洞穴に群れで住み着き、たまに村から食糧を奪い、討伐に来た女騎士を犯して繁殖して暮らしていた。男は殺して食糧に。 しかし、平和な時間は長く続かなかった。 どっかの冒険者が洞窟に毒ガスを撒き、入口を塞ぐなどという姑息な手を使ってきたのだ。 息を止め、循環呼吸で命を繋ぎつつ、一人、また一人と仲間が倒れていく中、入口の前で気配を殺すことを徹底した。 奴らは必ず我々が討伐できたかどうかを確認する。 果たして、その考えは正しかった。 たっぷりと10分程。 小柄な生物なら、通常死んでいる時間を経て。 ゆっくりと岩の隙間から光が漏れ出す。 我らの残り数はわずか4。 それに全員がほぼ瀕死の状態。 最初の一撃にすべてを賭ける。 まだだ。 まだ待つ。 そしてーーー ーーーーその時は来た。 冒険者の姿を視認。 数、5。 。。。。 三人の仲間(尊い犠牲)が特攻する中、Many=Ocarsは死んだふりに徹した。 かくして、一人生き残ることが出来たのだ! その後、帰る冒険者の後を付け、キャンプで寝静まった時を狙い、必要なものを奪い、遠くの街へと旅立った。 ちなみに女魔法使いは睡姦しといた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 調毒道具、変装用具、盗賊道具 共通語、ゴブリン語の会話、読み書き 習熟ボーナスの調整の関係で習熟強化の値を2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 習熟強化 隠密、看破、ペテン、盗賊道具の習熟ボーナスが2倍になる。 チビ助の狂乱 :自身より大きいサイズのクリーチャーに自身の攻撃又は受音がダメージを与えたとき、その攻撃又は呪文によって、そのクリーチャーに自身のレベルに等しい値の追加ダメージを与えることが出来る。 休憩しなければ再使用できない。 素早い脱出 :自身のターンごとにボーナスアクションとして"隠れ身"又は"離脱"のアクションを行える。 巧妙なアクション :自身のターンごとにボーナスアクションとして"隠れ身"、"早足"又は"離脱"のアクションを行える。 片手武器戦闘 :一本の手で武器を持ち、ほかに武器を持っていなければその武器のダメージロールに+2。 底力 :自身のターン、ボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 休憩しなければ再使用できない。 急所攻撃 :1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で6d6の追加ダメージを与えられる。 それは妙技の特性を持つ武器を使用しなければならない。 なお、 (1)目標クリーチャーにとっての敵が自分以外にも隣接している (2)目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない (3)その攻撃ロールに不利を受けていない の3つの条件を満たしている場合、有利を得ていなくても効果を発揮できる。 怒涛のアクション :自身のターン、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 休憩しなければ再使用できない。 暗殺術 ターン中、まだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 また、不意を討たれたクリーチャーに対する攻撃はクリティカルヒットになる。 直感回避 自分から見える者が自分を攻撃してヒットを与えたなら、リアクションを用いてその攻撃に対するダメージを半分に出来る。 身かわし 敏捷力セーブに成功すれば半分のダメージで済むような範囲効果に晒された場合、そのセーブを成功すれば、ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 確かな技術 なりすまし 非視覚的感覚 囚われぬ心 魔導師退治 5フィート以内のクリーチャーが呪文を発動したとき、リアクションを用いてそのクリーチャーに対し一回近接武器攻撃を行える 呪文に精神集中しているクリーチャーにダメージを与えたなら、そのクリーチャーが精神集中を維持するためのセービングスローに不利が付く。 5フィート以内のクリーチャーが発動した呪文に対するセービングスローに有利を得る。 追加HP 警戒 イニシアチブに+5のボーナスを得る 気絶状態でない限り不意打ちされない。 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で攻撃ロールに有利を得ることは無い 卓超の戦士 戦技を3つ習得し、 戦技ダイスを4つ得る。 戦技ダイスは休憩を取ることで回復する。 戦技ダイスは1d8。 戦技のセーブ難易度は18。 戦技のたしなみ 戦技を3つ習得し、 戦技ダイスを1つ得る。 戦技ダイスは休憩を取ることで回復する。 戦技ダイスは1d6。 戦技のセーブ難易度は18。 戦技 ・フェインティングアタック 戦技ダイスを一つ消費し、一回のボーナスアクションとしてフェイントをかけることが出来る。5フィート以内のクリーチャー一体を目標とし、そのクリーチャーに対する次の攻撃ロールに有利を得る。その有利はターン中に使用されなければ失われる。もしその攻撃がヒットしたなら、ダメージロールに戦技ダイスが加算される。 ・プレシジョンアタック 一体のクリーチャーに対して一回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを消費して、出た目をロールに加算できる。 ・パリィ 他のクリーチャーが自分に近接攻撃でダメージを与えたとき、リアクションを使用し、戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを(戦技ダイスの目+敏捷力修正値)だけ減少させることが出来る。 ・ランジングアタック 自分のターンに近接武器攻撃を行う際、戦技タイスを1個消費して、その1回の攻撃の間合いを5フィート増加指せることが出来る。 その攻撃がヒットしたら、ダメージロールに戦技ダイスが加算される。 ・マヌーヴァリングアタック クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手の士気をくじこうとすることが出来る。 その攻撃がヒットしたら、ダメージロールに戦技ダイスが加算される。 目標は判断力セーブを行わねばならない。 判断力セーブに失敗した目標は、次の君のターン終了まで恐怖状態になる。 ------------ レイピア【攻撃ロール】 1d20+6 レイピア【ダメージロール】 1d8+6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード