変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/09 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・メイス ・チェインメイル(いらない) ・ライトクロスボウとボルト20本 ・僧侶パック ・シールドと成因
背景 BACK GROUND
侍祭 ・自身の奉じる神格のための宗教的儀式が可能。 ・他、関連寺院などのサポートを得られる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長く暮らしており、外の世界の人々とやっていくのに慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
伝統(秩序)
関わり深いもの BONDS
古代の聖遺物奪還に命をかけている。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めるとそのことしか考えられず、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
寺院に伝わる”大祖父”の宝を守るクレリックで。 まだ成人しておらず、 若さゆえに血気盛ん(トートル基準で)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 水界語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【盾の使い手】 ・自分のターンにアクションを行う際、ボーナスアクションとして5フィート以内のクリーチャーに突き飛ばしを試みる事ができる。 ・無力状態でない限り、呪文及び他の有害な効果の仲で自分だけを目標とする【敏捷力】STに自分の盾ACのボーナスを加算する。 ・”【敏捷力】セーヴィング・スローに成功したら半減ダメージ”効果の対象になった時、リアクションを使用することで一切ダメージを受けない。 【生命の使徒】 1レベル以上の呪文を使用してHPを回復する時、2+呪文レベルのHPを回復する。 ・深い呼吸 一度に1時間まで息を止めることができる。 【自然の装甲】 鎧を着る恩恵がない代わりに、AC17を持つ。(【敏捷】修正は適用されない。) 盾を持った場合は、通常通り盾のACボーナスを適用することができる。 【防御態勢】 アクションとして甲羅に閉じこもることができる。出てくるまで、あなたはACに+4のボーナスを得て、 【筋力】と【耐久力】のセーヴィング・スローに有利を持つ。甲羅の中にいる間、あなたはうつ伏せになり、 スピードは0で上昇せず、デクスタリティ・セービング・スローに不利で、リアクションを取ることができず、 あなたができる唯一のアクションは甲羅から出るためのボーナスアクションのみである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
サンクチュアリ
【領域】キュアウーンズ
【領域】ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード