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AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
0 |
|
2 |
7 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
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|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
15 | 【魅力】 CHA |
+2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
10 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 2 レ | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 2 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 2 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス | | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
・メイス
・チェインメイル(いらない)
・ライトクロスボウとボルト20本
・僧侶パック
・シールドと成因 |
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背景 BACK GROUND |
侍祭
・自身の奉じる神格のための宗教的儀式が可能。
・他、関連寺院などのサポートを得られる |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
寺院で長く暮らしており、外の世界の人々とやっていくのに慣れていない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
伝統(秩序) |
|
関わり深いもの BONDS |
古代の聖遺物奪還に命をかけている。 |
|
弱味 FLAWS |
いったん目標を定めるとそのことしか考えられず、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。 |
|
その他設定など |
寺院に伝わる”大祖父”の宝を守るクレリックで。
まだ成人しておらず、
若さゆえに血気盛ん(トートル基準で)
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
水界語
エルフ語
ドワーフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【盾の使い手】
・自分のターンにアクションを行う際、ボーナスアクションとして5フィート以内のクリーチャーに突き飛ばしを試みる事ができる。
・無力状態でない限り、呪文及び他の有害な効果の仲で自分だけを目標とする【敏捷力】STに自分の盾ACのボーナスを加算する。
・”【敏捷力】セーヴィング・スローに成功したら半減ダメージ”効果の対象になった時、リアクションを使用することで一切ダメージを受けない。
【生命の使徒】
1レベル以上の呪文を使用してHPを回復する時、2+呪文レベルのHPを回復する。
・深い呼吸
一度に1時間まで息を止めることができる。
【自然の装甲】
鎧を着る恩恵がない代わりに、AC17を持つ。(【敏捷】修正は適用されない。)
盾を持った場合は、通常通り盾のACボーナスを適用することができる。
【防御態勢】
アクションとして甲羅に閉じこもることができる。出てくるまで、あなたはACに+4のボーナスを得て、
【筋力】と【耐久力】のセーヴィング・スローに有利を持つ。甲羅の中にいる間、あなたはうつ伏せになり、
スピードは0で上昇せず、デクスタリティ・セービング・スローに不利で、リアクションを取ることができず、
あなたができる唯一のアクションは甲羅から出るためのボーナスアクションのみである。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | ライト | メンディング | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ガイディング・ボルト | □ | サンクチュアリ | □ | 【領域】キュアウーンズ | □ | 【領域】ブレス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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