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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/29 23:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■バーバリアン (PH86) ・ヒット・ポイント HD:4d12(7) ・習熟 鎧:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:― TH:【筋力】【耐久力】 技能:〈運動〉〈知覚〉 ・装備品 ロングソード メイス ジャヴェリン×4 探検家パック ・激怒:3/日 ダメ+2 君は自分のTに1回のBAで“激怒”入ることができる 激怒中は重装鎧を着用していなければ以下の利益を得る ・【筋力】判定と【筋力】STに有利 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメRにB ・[殴打][刺突][斬撃]ダメに対する抵抗 激怒中は呪文発動も呪文の精神集中も不可能 激怒は1分間持続する @君が気絶状態になる A君が自前終からずっと、ダメを受けることも敵対的な クリーチャーを攻撃することもないままTを終了した その時は激怒は終了する 自Tに1回のBAとして激怒を終了させるこもできる ・鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、君のACは(10+【敏】+【耐】)に 等しくなる。盾を使用していてもこの利益は得られる。 ・捨て身の攻撃 君は自Tに最初の攻撃を行なう際、“捨て身の攻撃”を宣言 できる。そうすれば、君はそのTの間【筋力】を用いる近接 武器攻撃Rに有利を得るかわり、自次開まで君に対する攻 撃Rにも有利が付く。 ・危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷 力】STに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態 でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 □祖霊戦士の道 (ザ39) ・守護祖霊 君が激怒に入ると幽霊めいた戦士たちが現れるようにな る。激怒中の君の各Tにおいて、君の攻撃がヒットした1体 目のクリーチャーはこの戦士たちの目標にり、攻撃を邪魔 される。自次開まで、目標は君以外に対するすべての攻撃 Rに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャー にヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその 攻撃のダメージに対する抵抗を得る。以上の効果は君の激 怒とともに終了する。
背景 BACK GROUND
辺境育ち (PH139) ・技能:〈軽業〉〈看破〉 ・装備:角笛 ・言語:ドワーフ語 ・装備:杖、仕留めた獣の記念品、旅人の服1着 ベルトポーチ(10gp入り) ・特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、 集落、その他と起筆すべきもののおおまかな位置関 係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料 および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる(ただし 今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場 合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 シフター (エ28) ・体格:中型 ・暗視:60ft ・移動速度:30ft ・言語:共通語 ・シフティング:1/休 君は1回のBAとして、より獣じみた外見を取るこ とができる。この変化は、1分たつか、君が死ぬか、 君BAとして元の外見に戻るまで、持続する。シフテ ィングの際、君は(Lv+【耐】)に等しい一時的HPを 得る。さらに、亜種族に基づく追加の利益がある。 君は1度シフティングすると、小休憩または大休憩 を終えるまでシフテイングできなくなる。 ワイルドハント ・能力値:【判断力】+2 【敏捷力】+1 ・天性の追跡者:〈生存〉習熟 ・シフテイング:君の【判断力】判定には有利がつき、 君から30ft以内のクリーチャーは(君が無力状態でな いかぎり)君に対して有利つきの攻撃Rを行なうこと ができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード