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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/11 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:弓術 遠距離攻撃ロール+2 ・追加攻撃+1 1d20+8 1d8+8 +1d8 +1d6 ・野生の勘知力 ・類型:ハンター 強敵狩り:1ターンに1回1d8ダメージ追加 ハンターズマーク 1d6 P263 ヘイルオブソーンズ セーヴ難易度10(8+2) 敏成セーブ失敗 1d10+2 成功 半分 P277 ・射撃の名手 長距離射程範囲外で不利なし 1/2及び3/4遮蔽無視 攻撃ロール-5で、ダメージ+10 ロングボウ 30マス(150)/120マス(600)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て変化する。我々も、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ―遠くに離れていても尚。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心している暇はないと思ってる
その他設定など
祖祖父に当たるウッドエルフの英雄を起源とする新興の地方領主の末っ子。 森林管理官として半ば隠居した祖祖父の元に入り浸り、すっかり辺境育ちとなった。 かねてより冒険への憧れもあり、15歳となったことを機に冒険者として立身。 別に地方領主のあれこれが億劫になったわけではない、ということにしておいて欲しい模様。 実家でのポジションは弄られキャラ、冒険者としてのこの子は弄られずにこの先生きのこれるのか。 地方領主である実家、およびウィリアム姓については秘密にしている。 姓についてはウッドエルフでありながらヒューマンに帰化した経緯により、 エルフたちから、こう、 生まれも育ちも日本なのに、アメリカ代表として活躍してるオリンピック選手に対するような あ……ああ……うん、といったなんとも言えない反応になる事が多々あるため。 祖祖父の元、自然の中で暮らしてきた経緯から身のこなしに自信はあるが、世間に疎い面あり。 性格は礼儀正しく人懐っこいが、根はどこか冷めたリアリスト。 割に合うかを無意識に計算する癖があり、本質的には他人を信用していない。そのため、人生を純粋に楽しめていないと感じてる。そして、「信じる」とか言われると割とチョロイ。 ・祖祖父(ウィリアム)について ウッドエルフであるがヒューマンの女性と婚姻、仏頂面も相まって「鉄のエルフ」と揶揄された経歴がある。 妻の日記に「間違いなく総受け」とコメントされてるあたり、弄られキャラだった模様。 尚このことについて、「なんでそれ伝わってるんだオイ、3代だぞ3代、子孫代々伝えることじゃないだろ」 「というか祖先弄るなよ、お前ら子孫だろオイ」とのこと。 母「大丈夫、貴方には英雄の血が色濃く流れてるわ。 「その生真面目系弄られ苦労人キャラは、間違いなくおじいちゃんの血よ。」 ケスタ「うん、英雄の血筋の確証はそこなんだ」(遠い眼) キャラについては適当にエルフ持ってきただけで特に深い意味はない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 装備習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能習熟:<運動><生存><隠密><知覚><自然> 得意な敵:野獣 自然探検家:森林
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ジャンプ
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウィズアウトトレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード