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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/16 19:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
知識を求めるあまり、旅に出た。世界中の主だった図書館を訪れたいし、名だたる学者と会話をしたいと望んでいる。 その一方、力仕事を軽視する傾向にある。旅の途中で自分の非力さに苛立つこともある。
尊ぶもの IDEALS
自由、各人が持つ尊厳、知識
関わり深いもの BONDS
わたしは恐ろしい秘密の書かれた古い文書を持っている。これをふさわしからぬ者の手に渡すわけにはいかない
弱味 FLAWS
目の前の問題を解決するためにもっとも効率のいい答えを探すあまり、かえって本質を見誤ることがある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 オーク語 ノーム語 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*《エルフの特徴 参照p20 》 *暗視:60ft *トランス *フェイの血筋 *鋭敏感覚 *〈ハイ・エルフの特徴 参照p21〉 *エルフの武器訓練 *初級呪文(メイジ・ハンド) *《クラス・ウィザードの特徴》 *秘術回復 *〈サブクラス・心術系統の特徴〉 *心術の専門家:心術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 *催眠の凝視:君の柔和な言葉と心をとらえる視線は、魔力をもって他者を呪縛する。1回のアクションとして、5フィート以内の、君から見えるクリーチャー1体を選択すること。その目標は、君を見ることができるか、あるいは君の声を聞くことができるならば、君のウィザード呪文セーヴ難易度の対して【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すれば次の君のターンの終了時まで君によって魅了状態となる。魅力状態となったならば、そもクリーチャーの移動速度は0となり、無力状態となり、君に見とれていることが誰の目にもわかる。 以降のターンにおいて、君は自分のアクションを用いてこの効果を持続させ、持続時間を次の君のターンの終了まで持続させることができる。ただし、君が移動してクリーチャーから5フィートより遠くに離れるか、クリーチャーがダメージを受けたなたら、この効果は終了する。 この効果が終了するか、クリーチャーがこの効果に対する最初のセーヴィング・スローに成功したなら、君は以降大休憩を終了するまでこの特徴を同じクリーチャーに再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*プレスティディジテイション
*ライト
*レイ・オブ・フロスト
*メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スリープ
*ディテクトマジック
*マジック・ミサイル
*バーニングハンズ
*サンダーウェイブ
*コンプリヘンド・ランゲージズ
*チャーム・パースン
*シールド
ファインド・ファミリアー
グリース
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ホールド・パーソン
*ファンタズマル・フォース
メルフス・アシッド・アロー
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード