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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/02 16:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ:メイン 遠距離 ダガー:サブ 近接 ◎急所攻撃(ダメージロール前) 1 ターンに 1 回、有利を持った状態で攻撃をヒットさせると、ダメージが増加する。 また、攻撃する敵に対して味方が隣接しているとき、キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、急所攻撃を使うことが出来る。急所攻撃は2d6の追加ダメージを与える。 ◎狡猾なアクション(ボーナス) キャラクターは離脱、隠密、疾走をすることができる。 ◎シャープシューター(射撃の名手) ・隣接マスに遠隔攻撃時の不利はなし ・ 1/2 遮蔽と 3/4 遮蔽を無視する。 ・攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことでその攻撃のダメージに+10する。
背景 BACK GROUND
異邦人 キャラクターは文明や街と技術の快適さから遠い野生に育った。 キャラクターは森よりも大きな人の群れでの移住や、どんな都市生活者の理解するよりもより極限の天候下の生存や、あらゆる方向に数マイルに渡る中で唯一の考えるクリーチャーである孤独の楽しみの目撃者である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
探検家のパック 背負い袋と中に寝袋、携帯用食器セット、ほくち箱、10 本のたいまつ、10 日分の保存食、水袋。側面に 50 フィートの麻ロープが留めてある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◎暗視:12マス(暗闇をモノクロで見通す) ◎鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 ◎妖精の祖先:「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らない。 ◎瞑想:睡眠→4時間の瞑想 言語:共通語とエルフ語と竜語、地下世界共通語 エルフ武器訓練:ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎先手必勝 イニシアチブを振った後、まだ動いてない敵に対して攻撃するとき、その攻撃判定は有利となる。 ◎急所攻撃(ダメージロール前) 1 ターンに 1 回、有利を持った状態で攻撃をヒットさせると、ダメージが増加する。 また、攻撃する敵が自分の味方の五フィート以内に居る時、その敵が不自由状態ではなく、キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、急所攻撃を使うことが出来る。急所攻撃は2d6の追加ダメージを与える。 ◎狡猾なアクション(ボーナス) キャラクターは離脱、隠密、疾走をすることができる。 ◎遁甲術(ボーナス):自然の中で隠密ができる。 ◎ローグの道 ●暗殺者 ○ボーナス習熟 変装キットと毒使いキットに習熟する。 ○暗殺(常時) キャラクターが不意打ちで敵に攻撃をヒットさせたら、その攻撃はクリティカルの扱いとなる。 ○専門的知識 隠密と盗賊道具(罠の解除)の判定がそれぞれ+7になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード