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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/12 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇装備 ・クィーン(鞭) ・あなたのハートに──ドスッ(巨大な弓) ・上下に革鎧と赤黒い竜王鱗を使ったぴっちりした軽装鎧 ・白地に金糸の入ったベストとズボン ・手の甲の部分などに魔法金属のプレートが付けられた手袋 ・金色のどんぐりのネックレス(マーレの銀のどんぐりのネックレスと通信が出来るマジックアイテム) ・運動靴(緋々色金合金の板を上面にはめ込んだ靴。靴がほのかに光ってアウラが転移した) ・山河社稷図(ワールドアイテム。3巻後半から所有。巨大な巻物。エリアにいる生物や無生物など、全ての存在を隔離空間に閉じ込める) ・腕時計(ぶくぶく茶釜の音声アラーム付きの鉄の板のようなバンド) 〇スキル ・レインアロー/天河の一射 ・影縫いの矢 ・吐息 ・空の目/スカイ・アイ ・不動縛鎖 ・ターゲティングが出来るスキル(ハンターズマーク) ・相手のレベルを探知するスキル ・スタミナ系を上昇させるスキル(グッドベイー) ・魔獣に思念で命令を下す(ビーストマスター) ・完全なる闇を見通す ・魔法を宿していない飛び道具の無効化 〇魔法 書籍 ・隠密性能が上がる魔法
背景 BACK GROUND
自然児(辺境育ち)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
筋力13 敏捷17+2+1 耐久16 知力12 判断14+1+1 魅力15
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆『ダーク・エルフ』(ウッドエルフ) ▼能力値:【敏捷】+2、【判断】+1 ▼暗視:60f ▼フェイの血筋:魅了ST有利、魔法睡眠無効 ▼トランス:1日4時間瞑想 ▼俊足:35f ▼自然隠れ:茂みや自然現象による“軽度の隠蔽”で隠れ身 ◆言語:共通語、エルフ語、森語、竜語 ◆技能 種族:知覚 背景:運動、威圧 レンジャー:隠密、捜査、動物使い ローグ:軽業 スカウト:自然、生存 ◆装備 鎧:軽、中、盾 武器:単純、軍用 道具:盗賊 ◆背景 ▼放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食糧および水を6人分発見できる。 ◆特技3つ ▼射撃の名手 ▽遠隔武器、長距離で不利にならない ▽遠隔武器、1/2と1/4遮蔽無視 ▽遠隔武器、攻撃-5⇒ダメージ+10 ▼セーヴ習熟(判断) ▽【判】+1 ▽【判】ST習熟 ▼運動選手 ▽【敏】+1 ▽伏せ⇒立ち上がり5ft ▽登攀に追加移動速度不要 ▽走り幅跳び・高飛びの助走5ftでよい :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 原始の相棒は以下の能力値にビースト・マスターの習熟が加算。 ・ACは13+習熟ボーナス ・攻撃ロールはレンジャー呪文攻撃修正値(判断力修正値+習熟ボーナス)を使う ・ダメージロールは各ダメージに習熟ボーナスが加算 ・原始の相棒が行うすべてのセーヴィングスロー ・原始の相棒が行うすべての能力値判定 原始の相棒の最大hpは「5+ビースト・マスターのレベル×5」が適用。 ビースト・マスターとイニシアチヴを共有します。 相棒は移動とリアクションは自分のものを使うことができ、ビースト・マスターがボーナスアクションを使い、相棒に攻撃・早足・離脱・援護アクションなどの命令を出さない限り回避行動を取ります。 ただし、ビースト・マスターが無力状態であれば自分の判断で行動を取ることができ、リアクションにも命令を必要としません。 また原始の相棒に攻撃アクションを命令する時は、自分のアクションを1つ消費して命令を出すことも可能です。つまり、「レンジャーの相棒」同様、レンジャーの特徴である「追加攻撃」ができるようになると、1回を相棒の命令として使う時にもう1回を自分の武器攻撃に使うことができます。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆背景 ▼放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食糧および水を6人分発見できる。 ◆『ローグ』 ▼習熟強化:選択した習熟ボーナス2倍 知覚・隠密 ▼急所攻撃:1T1回/2d6 ・有利 ・自分以外に目標の敵が隣接 ▼盗賊の符牒: ▼巧妙なアクション:BA @隠れ身 A早足 B離脱 ▼ローグの類型:スカウト ▽機動戦闘:リアクション/敵が5ft以内で終了したとき、機会攻撃を誘発せずに移動速度半分移動 ▽サバイバルの達人:自然・生存習熟、習熟ボーナス2倍 ◆『レンジャー』(マルチ) ▼得意な敵:野獣・怪物・ドラゴン 得意な敵を追跡【判】生存判定と、情報を思い出す【知】判定に有利。 ▼自然探検家:森林・草原・山岳 得意な地形に関して、【知】【判】習熟済技能判定の習熟ボーナス2倍。 得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。 ・所属グループは“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・所属グループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っても、危険に注意を払い続けている。 ・単独で旅する場合、“隠密”を行いつつ通常移動速度で移動する。 ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見。 ・クリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 ▼戦闘スタイル: ▽弓術:遠隔攻撃+2 ▼呪文発動:【判】 ▼野生の感知力:アクションを使用し呪文スロットを1つ消費して、(スロットレベル×1)分間、自分から1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを察知できる、ただし位置や数がわかるわけではない。 ・アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ ▼能力値上昇: C特技G特技K特技 ▼追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回攻撃 ▼地形踏破:魔法でない“移動困難な地形”無視、非魔法植物による害を受けない。植物系魔法に対するST有利 ▼偽装:1分かけてカモ後、移動せずアクションを行わないなら〈隠密〉+10 ▼雲隠れ: ▽自TにBAとして“隠れ身”アクション ▽魔法以外の手段で追跡されない ▼レンジャーの類型:ビーストマスター (※ユグドラシル版) ▽百の魔獣:戦闘中は常時一体しか出せない、魔獣に攻撃指示を出すにはアクションを使う。 指示しない時は移動力の届く範囲で一番近い敵を近接攻撃するか、回避する。 フェン、クアドラシル、ケツァルコアトル、ドラゴン、バジリッスク、ツヴェーク・プリーストロード ▽高度訓練:魔獣が攻撃を行わないT、BAで早足・離脱・援護を指示 ▽野獣の怒り:相棒に命令して攻撃させるとき2回攻撃か複数回攻撃Aを行う
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイス・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード