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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/26 17:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
選択ルール:ヒューマン 特技:守りの決闘術 流派:暗影門 気ポイント:4
背景 BACK GROUND
隠者 暗影門派の隠れ里にて修練を積み、忍者として世に姿を現した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
市井に紛れるためか本人の性格かは今となっては分からないが、忍者、シャドウダンサーにしては話ができる奴
尊ぶもの IDEALS
任務。任務中でないならば平穏か。
関わり深いもの BONDS
強いていうなれば隠れ里だが、忍びとなり雇い主を転々とする日々なれば、自ずからこれを見つけることが難しい。
弱味 FLAWS
仕事を選ばなかったこと。善行も悪行も等しくこなしている。
その他設定など
黒い鱗について調査をしていたところ、サラザールによって浅くない傷を負わされ退散したのでその返しをしてくれたことに恩義を感じている。 常に黒い面を付けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
隠者 ・薬草師道具 ・盗賊の符牒 ヒューマン ・エルフ語 ・知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 防具、盾未装備時ACに敏捷修正+判断修正 運足法 防具盾未装備時に移動力上昇 矢止め 遠隔武器ヒット時にリアクション消費してダメージ減少(1d10+敏捷修正+レべル)ダメージを0にした場合、つかめる大きさの物ならば気を1消費でモンク武器として投げ返せる(射程20/60) 浮身 リアクション消費で落下ダメージをレベル*5減らす 追加攻撃 攻撃アクションごとに二回攻撃 朦朧撃(Lv.5) 近接ダメージを与えた際気を1消費して対象に耐久セーブを行わせ、失敗すると朦朧状態になる 武術 モンク武器、素手のダメージダイス上昇、判定を敏捷に変更 ボーナスアクションで素手攻撃を行える 気 連打 攻撃後にボーナスアクション、気を1消費で二回の素手打撃 護身 気を1消費で回避アクション 疾風足 気を1消費でボーナスアクションで速足、離脱可能、跳躍距離二倍
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サイレンス
ダークヴィジョン
ダークネス
パス・ウィズアウト・トレイㇲ
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード