|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
|
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
0 |
1 |
2 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
1 |
2 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
35 |
35 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 6 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | 1 | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 2 レ | 1 | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 2 レ | 1 | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 2 レ | 1 | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 2 レ | 1 | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | +3 | 1d6+4 | | 妙技 | |
素手 | +3 | 1d6+4 | | | |
ダーツ | +3 | 1d4+4 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
選択ルール:ヒューマン
特技:守りの決闘術
流派:暗影門
気ポイント:4 |
|
背景 BACK GROUND |
隠者
暗影門派の隠れ里にて修練を積み、忍者として世に姿を現した。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
市井に紛れるためか本人の性格かは今となっては分からないが、忍者、シャドウダンサーにしては話ができる奴 | |
尊ぶもの IDEALS |
任務。任務中でないならば平穏か。 |
|
関わり深いもの BONDS |
強いていうなれば隠れ里だが、忍びとなり雇い主を転々とする日々なれば、自ずからこれを見つけることが難しい。 |
|
弱味 FLAWS |
仕事を選ばなかったこと。善行も悪行も等しくこなしている。 |
|
その他設定など |
黒い鱗について調査をしていたところ、サラザールによって浅くない傷を負わされ退散したのでその返しをしてくれたことに恩義を感じている。
常に黒い面を付けている。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
隠者
・薬草師道具
・盗賊の符牒
ヒューマン
・エルフ語
・知覚 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.1 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | | | 薬草師道具 | | | 地下探検家パック | | | ダーツ(苦無) | | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.1lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
鎧わぬ守り
防具、盾未装備時ACに敏捷修正+判断修正
運足法
防具盾未装備時に移動力上昇
矢止め
遠隔武器ヒット時にリアクション消費してダメージ減少(1d10+敏捷修正+レべル)ダメージを0にした場合、つかめる大きさの物ならば気を1消費でモンク武器として投げ返せる(射程20/60)
浮身
リアクション消費で落下ダメージをレベル*5減らす
追加攻撃
攻撃アクションごとに二回攻撃
朦朧撃(Lv.5)
近接ダメージを与えた際気を1消費して対象に耐久セーブを行わせ、失敗すると朦朧状態になる
武術
モンク武器、素手のダメージダイス上昇、判定を敏捷に変更
ボーナスアクションで素手攻撃を行える
気
連打
攻撃後にボーナスアクション、気を1消費で二回の素手打撃
護身
気を1消費で回避アクション
疾風足
気を1消費でボーナスアクションで速足、離脱可能、跳躍距離二倍
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | サイレンス | ダークヴィジョン | ダークネス | パス・ウィズアウト・トレイㇲ | マイナー・イリュージョン | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|