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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/15 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【装備中】 サンダー・キャノン:矢弾(射程150/500)、ボーナスアクションによる装填、両手用 ショッキング・グラスプ 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 金属鎧を着たクリーチャーに対して有利を得る。 ヒットしたなら1d8[電撃]ダメージを受け、目標の次のターン開始時までリアクションをとれなくなる。 【所持中】 ダガー:妙技、軽武器、投擲(射程20/40) ライト・クロスボウ:矢弾(射程80/320)、装填、両手用
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 技能習熟:看破、説得 装備習熟:薬草師道具 任意の言語:ゴブリン語 ギルドの職種:錬金術師 特徴:ギルド員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと思う ●立派な仕事を見て、立派な仕事と分からない奴はダメだと思っている つまりスノッブなのだ
尊ぶもの IDEALS
私はこの道で天下第一になるために日々働いている
関わり深いもの BONDS
むかし修行した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ
弱味 FLAWS
自分より優れた仕事をする者を許せない 世界中がライバルだ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
筋08(0) 敏14(7) 02 耐12(4) 知15(9) 01 判12(4) 魅11(3) 暗視:60ft 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。魔法で眠ることはない。 トランス:4時間で大休憩と同じ効果 言語:共通語、エルフ語 追加言語:ノーム語 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 初級呪文:ショッキング・グラスプ アーティフィサーのクラス特徴 HD:1d8 鎧習熟:軽装、中装 武器習熟:単純武器 道具習熟:盗賊道具、選択した2つの道具(調毒道具、錬金術用品) 装備: ・(a)ハンドアックスとライトハンマー、または(b)任意の単純武器2つ ・(a)ライト・クロスボウとボルト20本 ・(a)スケイル・メイル、または(b)スタデッド・レザー ・盗賊道具と地下探険家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Artificer Specialist:ガンスミス 1レベルの時点で、アルケミストまたはガンスミスを選択する。アルケミストまたはガンスミスはこのクラスの最後に詳述されている。ここでの選択にもとづいて1、3、9、14、17レベルで特徴を得る。 Magic Item Analysis: 1レベル以降、魔法のアイテムを解析することによって隠れた効果を理解することができる。アーティフィサーとしてディテクト・マジックとアイデンティファイを知っていて、それを儀式として使用することができる。このクラスの特徴を使用して解析する場合、物質構成要素を用意する必要はない。 Gunsmith Master Smith: 1レベルでこの専門分野を選択すると、鍛冶道具に習熟を得て、修理の方法を学ぶ。 Thunder Cannon: 1レベルでは、高度な魔法と工学と鍛冶の知識を組み合わせて殺傷力の高い銃を鍛造する。この銃はサンダーキャノンと呼ばれ、鎧を容易く貫通する鉛の弾丸を発射する猛烈な武器である。サンダーキャノンに習熟している。銃は2d6の刺突ダメージを与える両手の遠隔武器である。通常距離は150ft、最大距離は500ft。 一度発射されると、ボーナス・アクションで再ロードしなければ使用できない。サンダーキャノンを紛失した場合は、100gp相当の金属やその他の原材料を費やして3日間の作業(1日8時間)を行い、新しいものを作成することができる。 Arcane Magazine: 1レベルで、サンダーキャノンに使用する道具と弾薬を携行するための革袋を製作する。秘術の弾倉には、武器の性能を維持するために必要な粉末、散弾、その他の資料が含まれている。秘術の弾倉を使って銃の弾薬を作ることができる。 大休憩の終わりに、弾倉に魔法を用いて弾薬40発を作ることができる。小休憩毎に10発作成することができる。秘術の弾倉を失った場合、25gpの革と他の原材料を使用して、大休憩の一部を使用して新しいものを作成することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ディティクト・マジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード