変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/31 11:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
妙技は攻撃ロールとダメージロールに敏捷力を選べる 妙技武器は急所攻撃の発動に必要
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする
尊ぶもの IDEALS
共同体。私達は助け合うべきだ、他の誰も助けてくれないのだから
関わり深いもの BONDS
私が経てきた苦労は、もう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す
その他設定など
幼少期、実家の農場(ぶどう_ワイン)が襲われ、ワイン樽に隠れたまま売り飛ばされた。 都市のスラムで育ち、後の冒険者に。 スラムの子供の面倒をみながら毎日飲み歩く、食事とお酒が大好きなハーフリング。 宿でも、冒険中も、寝るときは背中に背負っているタルの中で寝る。 スラム育ちのため、人の生死にドライ。倒れそうな仲間がいると、悲しそうな目で別れを告げる癖がある。 ※裏性格設定: 今のところ、「国家の存亡」というものは、国家間や貴族のお遊びと考えている。自分達スラムの住人は、そもそも貴族の守るべきものに該当しないと考えており、あまり興味をもっていない。毎日お腹一杯食べられる世界こそ、理想の世界・・・。 たる:メニアンが負傷すると傷がつき、メニアンが回復すると傷が消える魔法のたる。(ソウルジェム)。メニアンの成長に合わせて、実は大きくなっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、 盗賊道具、変装用具、調毒道具 ハーフリング語 急所攻撃3d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション(ターンごとに隠れ身、速足、離脱のボーナスアクション可能) 暗殺術 不動の照準(ボーナスアクションで有利、移動してない場合、移動できなくなる)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る すり抜け移動:サイズ分類が一段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる ハーフリングの幸運:1の目がでたときに、再ロールできる。新しい結果は必ず使用する 特技∶機動力 移動速度が10フィート増加する。早足アクションを使用したら、移動困難地形を通っても移動を余計に消費しない。近接攻撃を行ったなら、機会攻撃を誘発しない 直感回避∶見える敵が攻撃をヒットさせたら、リアクションを用いてダメージを半分にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード