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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/11 17:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
リング・オブ・マインドシールディング: このリングをつけている間、自分の思考を読み取ろうとする、あるいは嘘をついているかどうかを知る、あるいは所属や種族を知る魔法に対して完全耐性を持つ。テレパシーによる交流は自分が許す場合のみ成功する。 1アクションでこのリングを取るか死ぬまで不可視状態にすることができ、1アクションでその効果を終わらせることができる。 このリングをつけて死んだとき、自分の魂はリングに入る。このリングにいる限り、自分はこのリングをつけている者と交流することができ、これは防がれることがない。 クローク・オブ・エルヴンカインド: このクロークのフードの部分を被っている間、他社が自分を視認するための【判断力】<知覚>スローが不利になり、自分が隠れるための【敏捷力】<隠密>が有利になる。フードをとるためには1アクションを要する。 ショートソード・オブ・ライフ・スティ―リング: 攻撃ロール20かつ目標が作物やアンデッドでない場合、10【死霊】ダメージを与え、自分が10一時的ヒット・ポイントを得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他人が何を言おうとも自分のやり方を貫く。
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
妹をいつかあの地獄から助け出す。
弱味 FLAWS
感情が少ない、少なくともあまり表に出さない、ゆえに怖がれることが多い。
その他設定など
部族と不仲になり、地下を出て地上での生活をし始める。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地下共通語 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊の道具(習熟強化) 二胡
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
上級暗視:120フィート フェイの血筋:魅了されるセーヴに有利、魔法によって眠らない トランス:寝ることなく4時間瞑想で済む 日光過敏:自分、自分が知覚しようとするもの、あるいは自分の攻撃目標が直射日光下にあるなら、視覚にもとづく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールに不利 急所攻撃:有利攻撃ロールがヒット時クリーチャー1体に対して追加8d6ダメージ(妙技か遠隔武器)、攻撃が不利でないかつ目標の5フィート以内にそのクリーチャーの(気絶していない)敵がいると有利でなくでも乗る 盗賊の符牒(ふちょう):秘密の符牒がわかる 巧妙なアクション:ボーナス・アクションで隠れ身、速足、離脱が使える ローグの類型:アサシン ・暗殺術:この戦闘においてターンを行っていないクリーチャーへの攻撃ロールは常に有利であり、ヒットしたら常にクリティカル・ヒットになる ・偽りの素性(そせい):設定に合わせて来歴、職業、知人をでっち上げる(7日間25gpいる) ・なりすまし:3時間以上をついやして、化ける相手の会話、文章、ふるまいを研究して目標に化けることができる。普通は疑われないが疑われる場合【魅力】<ペテン>が常に有利 直感回避:見える敵からの攻撃がヒットの時リアクションを使ってダメージを半分にする 身かわし:【敏捷力】セーヴが成功すれば半分のダメージですむような効果に対して、成功したらダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない 確かな技術:習熟ボーナスを足せる能力値判定を行う際、D20ロールで9以下の目が10として扱う 非視覚的感知:聞くことができる限り10フィート以内の隠れているクリーチャーや不可視状態のクリーチャーすべての位置を認識できる 囚われぬ心:【判断力】セーヴに習熟がつく 放浪者:地図と地形をよく覚える;食料および新鮮のみずを自分を含めて6人分発見できる(草の実、小動物、水が存在した場合) 特技: ・機動力: 移動速度10フィート上昇; 早足を使ったら移動困難の地形を無視できる; クリーチャーに対する近接攻撃を行ったならば、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発されることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
フェアリー・ファイアー(大休憩まで1回)
ダークネス(大休憩まで1回)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード