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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/17 19:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
鉱山生まれ、村医者の手によって育てられ、医学と(何故か)魔法を独学で学ぶ。30過ぎてから冒険者になった。 【賢者/カスタム】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
小柄。筋力は人並みだが持久力がない。体が強くないことは自覚しているので、なるべく逃げようとする。ただし目の前に困っている・ケガしているひとがいたら、まず助けようとする。 医者であった育て親からの教えにより、「論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く」という特長をもつ
尊ぶもの IDEALS
目の前のひとを救うこと
関わり深いもの BONDS
鉱山、医者・医術、ドワーフ(憧れ)、クレリック(偏見)
弱味 FLAWS
体(肺)が弱い、正式な教育・訓練を受けていないという負い目。 口癖「若い奴らは年寄りの扱い方をしらん」(宣教師に村を追い出されたことを根に持っている)
その他設定など
子供のころは鉱山の入口が遊び場だったため、洞窟に土地勘がある。薬草探しなどが得意。 鉱山の町で生まれ育ったが子供のころの事故で両親を亡くし、以後駆けつけた隣村の医者に育てられた。大きくなってからは助手のような扱いで、薬草集めや調合なども担当。 「君の子供時代にぼんやりと聞き覚えのある曲を演奏するノーム製の小さなオルゴール」が、生まれ育った町から持ち出した唯一の品である。 医者の死後は後を継いでいた。物置の奥底からなぜか呪文書が出てきた(※過去に治療費の代わりか何かで医者の家に置いていったもの)ので、なんとなくウィザードとしての知識がついた。 (つまり、医術も魔法も独学である) 数年前に街から医者兼宣教師がやってきたため仕事がなくなり、仕方ないので子供のころに聞いた「ドワーフ」とやらに会いに旅に出ることに。体が弱いため戦士になれず、信仰もないためクレリックになれなかったので、昔取った杵柄でウィザードクラスを名乗っている。 彼の名前「ウォラフ」はどうやらドワーフの英雄の名前らしいので、その詳しい話を聞きたいと思っている。 (※ただしこの英雄譚は、とある売れない吟遊詩人の即興の創作であるため、どこにいっても話を知るものはいない) 本人の自覚はないが片言のノーム語を操れる(生まれ育った町の第二言語だったためだが、理由を本人は覚えていない)。 【賢者/カスタム】 特長/<論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。> 技能/<医術><看破><生存><捜査> 道具/<ゲーム道具:トランプ一揃い><職人道具:よろず修理屋道具> 所持品:<君の子供時代にぼんやりと聞き覚えのある曲を演奏するノーム製の小さなオルゴール>
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語 : <共通語><ノーム語> 初期所持金 : 90gp ((4d4:1+4+3+1)x10)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
マイナー・イリュージョン
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ/識別
コンプリヘンド・ランゲージズ/言語理解
サイレント・イメージ/音なき幻像
サンダーウェイヴ/雷鳴波
シールド/盾
スリープ/睡眠
チャーム・パースン/人物魅了
ディスガイズ・セルフ/変装
ディテクト・マジック/魔法の感知
バーニング・ハンズ/火炎双手
マジック・ミサイル/魔法の矢
メイジ・アーマー/魔道士の鎧
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード