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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/11 07:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
終始質問ばかりする。好奇心旺盛。 人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力のあるものは落ちる。変化は事の心理だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私を助けてくれた、その恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためにはおおよそ何でもやる。
その他設定など
2. 海底遺跡への興味
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語 習熟 防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:盗賊道具、変奏道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマン・ヴァリアントの特徴 ○特技:セーヴ習熟【敏捷度】 クラス = ウィザードの特徴 ○呪文発動: ・初級呪文:4つ ・呪文スロット:1Lv:4、2Lv:3、3Lv:2 ・呪文攻撃ボーナス:4+3 = 7 ・呪文DC難易度:8+4+3 = 15 ・準備呪文数:4+5= 9 ・呪文書:14つの呪文を書き込み済み ・秘術焦点具 ・儀式発動 ○秘術回復: 1日1回、小休憩時に(ウィザードLv/2)(切り上げ)= 3Lv分の呪文スロットを回復する。 秘術の学派 = 防御術学派の特徴 ○防御術の専門家: 防御術呪文を呪文書に書き込むための時間と費用が半分になる。 ○秘術の防壁: 1Lv以上の防御術呪文を唱えたとき、術者自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は、(ウィザードLv×2 +【知力】修正値)= 14点のHPを有する。 ※外出時はメイジ・アーマーを発動している。 不使用時:AC13
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ライト
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート
シールド
バーニング・ハンズ
メイジ・アーマー
アラーム(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリア(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイダー・クライム
マジック・ウェポン
ノック
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ブリージング(儀式)
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード