変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/29 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■探偵 ●探偵の勘 初めて訪れた場所でも怪しい奴らの居場所がだいたいわかる。 ・〈捜査〉〈説得〉 ・応急処置用具 ・変装道具(鍵開け道具から差し替え) ・財力点+2
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・考えを整理するときにぶつぶつと独り言をもらす。 ・気になったことを記録やメモに残そうとする。
尊ぶもの IDEALS
証明:自分の能力を十全に発揮し、見る 者を驚かせたい。(中立)
関わり深いもの BONDS
私には恋人がいるが、彼女はデッドゾーンのことは知らない。
弱味 FLAWS
行列に並ぶのがてきめんに嫌いである。
その他設定など
石動礼輔(いするぎ・れいすけ) 28歳・男性 元警察官。デッドゾーンがらみの事件に巻き込まれていろいろあったため、現在は冒険者兼なんでも屋としてデッドゾーンの探索に赴いている。表向きには探偵ということで通している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■道具習熟 ・鍵開け道具 ・応急処置用具 ・変装道具 財力点:10 5+背景2+芸能4:11 -1、ライフル購入(18)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン ・【敏】+1、【知】+1 ・〈生存〉習熟 ●癒し手 ・治療道具を使用して瀕死のクリーチャーを容態安定化させたとき、目標は1ヒット・ポイントを回復する。 ・1回のアクションとして治療道具を1回消費し、クリーチャー1体の治療を行ない、(1d6+4+目標のヒット・ダイスの最大個数)のヒット・ポイントを回復する。その後、目標は小休憩か大休憩をとるまでこの方法で回復できない。 ■ローグ ・〈隠密〉〈看破〉〈芸能〉〈知覚〉習熟 ・鍵開け道具習熟 ・軽装鎧習熟 ・単純武器習熟 ・レイピア、ライフル、リヴォルバー・ピストル習熟 ・習熟強化…〈知覚〉〈芸能〉 ・盗賊の符牒 ・急所攻撃(1d6) 妙技武器もしくは遠隔武器攻撃時、 -攻撃ロールに有利を得ている -攻撃ロールに不利を被っておらず、無力状態でない目標にとっての敵が目標の5フィート以内にいる どちらかを満たしているならダメージロールに+1d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード