変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/07 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
共同体:私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。(秩序)
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目にあわないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れる事は盗みではない。
その他設定など
海底の伝承
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 職人道具に習熟 変装用具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:エルフ 暗視:薄暗い光のなかで60フィートまでを明るい光、同じ範囲の暗闇を薄暗い光として見ることができる。 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了状態に対するセーヴに有利をえ、魔法で眠る事はない。 トランス:睡眠を必要とせず、4時間の瞑想。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウに習熟 俊足:歩行速度35フィート 自然隠れ:茂みや豪雨や降雨や霞などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているときにも隠れ身を試みることが出来る。 ■クラス:モンク 鎧わぬ守り:ACは10+【敏】+【判】 武術:素手打撃1d6、ボーナスアクションで1回素手打撃 気ポイント:5 気に対するセーヴ:14 門派:開手門 連打によって行う打撃でヒットを与えるたび、以下の効果のいずれか1つを与える。 ・【敏】セーヴに失敗すると伏せ状態 ・【筋】セーヴに失敗すると君から離れる方向へ15フィートまで押しやる ・次の君のターンまでリアクションが行えない 連打:攻撃アクションを行った後に気ポイント1消費でボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 矢止め:遠隔武器攻撃を1d10+9軽減、気を1ポイント消費でリアクションとして同じ矢弾を用いて遠隔攻撃(20/60)を行うことができる。 浮身:落下ダメージを25軽減 追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回攻撃 朦朧撃:近接武器攻撃ヒット時に気を1点消費、目標は【耐】セーヴ失敗で次の君のターンの終了時まで朦朧状態となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード