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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/11 02:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アマキィル家に拾われた浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人見知りであまりしゃべらない。 すぐ知ってる大人の後ろに隠れる。 大体エマかリアの後ろに隠れる。
尊ぶもの IDEALS
拾ってくれたアマキィル家。
関わり深いもの BONDS
アマキィル家。
弱味 FLAWS
自分が孤児である事、孤独である事独りぼっちになる寂しさ。捨てられるかもしれないという恐怖。
その他設定など
生まれながらに魔法が使える天才少女。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 北方諸国語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■魔力の源泉 スロット+2 :イノセント(寿命が短く、作り物の様に美しい種族 その正体は神に近しい旧種族によってつくられた下僕としての運命を定められた種族であり、魔法に長ける。) 知力+2 魅力+2 判断力+2 HP-1(レベルアップ事に適用) 魔力点:3 ■魔法の親和性 すべての魔法に自分の現在HPを1、捧げる事で1d12の追加ダメージを付与することが出来る。 この効果は1ターン続く。 ■フラッシュバック 任意のタイミングで先祖の記憶をもとに一度だけ全てのロールを再ロールする事が出来、出目の高い方を選ぶことが出来る。 大休憩を行わなければ次のフラッシュバックは使えない。 ■魔法暴走 ファンブル時に起きる 1d100を振り、出た目の魔力の暴走を起こす。 ■呪文修正 呪文高速化=魔力点を2点つかって1acの魔法がボーナスアクションになる (1ターンで2回攻撃出来る。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト 120ft 炎 1d10 lv5 2d10 LV11 3d10 LV17 4d10
アシッドスプラッシュ 60ft 酸 1d6 10ft内二体攻撃 レベル5 2d6 レベル113d6 レベル174d6
チルタッチ 霊属性 120ft 1d8 HP回復不可(1ターン) 追加スロット消費によって1体追加
ライト 振れたものを光源にする。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル 1d4+1x3 任意の敵に攻撃を当てられる。 スロット消費によってさらに弓矢を足す。
シールド リアクション AC+5ボーナス 1ターン
ウィッチボルト 30ft 1d12 電撃の鞭。 範囲から逃れる、または完全遮蔽を得ない限り毎ターン1d12のダメージは続く。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 1ac 60ft その地点を中心とした10ft内の者は耐久力セーヴを行い失敗した場合雷が落ち3d8のダーメジ。成功した場合はダメージ半分。石やクリスタルでできたモンスターはさらに不利を得る。3レベルの魔法スロットを使う場合さらに1d8のダメージを加算する。4レベルの場合はさらに1d8
スコーティングレー 1ac 120ft 君は3本の火炎光線をとばす。3本を1体に撃ってもいいし3体に分けてもいい。一本ずつ命中判定をしなければならない。1本2d6ダメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード