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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/30 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ+1 エルフ製。決して汚れることなく、また特定の扉や容器、部屋のカギとなるある。 このアイテムはかつて王権の表象としてあるいは高位の印として用いられた。 奇妙な性質:めでたい
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
アイスウィンドデイル辺境の山に住むエルフの案内人。 案内人の仕事が無い時は、夏の間は鹿やウサギ狩り、冬の間は樹木の伐採を行っている。 以前ハンターを名乗っていたがそれはあくまで表の顔だった。 少年時代に家族をとあるヴァンパイアの男に皆殺しにされ、それ以来復讐を誓ってグルームストーカーとなった。 アイスウィンドデイルに逃げ込んできた吸血鬼を待ち伏せし痛めつけ、仲間の居場所を吐かせることによって、復讐相手を見つけ出そうとしているが未だに行方は分かっていない。 性格はストイックでまじめだが、お酒が好きで特に蜂蜜酒は自家製するほど好物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:90ft フェイの血筋 自然隠れ 得意な敵:アンデッド 自然探検家:山岳 弓術 野生の感知力 恐るべき奇襲 ・イニシアチブロールに判断力修正値を加えることが出来る ・最初のターンの間移動速度が10ft増加しそのターンの間で攻撃した場合1d8の追加攻撃が出来る 影見通す目 ・暗視が60ft(元から暗視を持っている場合30ft)伸びる ・暗闇にいる場合そのクリーチャーにとって不可視状態になる(有利判定を得られる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク 射程:自身 発動時間:1ボーナス・アクション 構成要素:音声 接続時間:精神集中、最大1分 この呪文が終了するまでに君の武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、命中した箇所に棘だらけのツタの塊がもぞもぞと出現する。目標は【筋力】セーブを行わなければならず、失敗するとこの呪文が終了するまで拘束状態になる。大型以上のサイズのクリーチャーはこのセーブに有利を得られる。目標がセーブに成功した場合ツタは消えてなくなってしまう。 この呪文によって拘束されている間、目標は自分の各ターン開始時に1d6[刺突]ダメージを受ける。拘束状態のクリーチャー及びそれに触れるクリーチャーは一回のアクションとして君の呪文難易度に対する【筋力】判定をすれば脱出できる。 高レベル版:2レベル以上の呪文スロットを用いる場合スロットのレベルが1レベルを上回るごとに1d6増加する
キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには何の効果ももたらさない。 高レベル版:レベルが上がるたびに回復量が1d8増加する
ディスガイズ・セルフ 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:1時間 君は自分自身(衣類、鎧、武器、その他身につけている物まで含めて)が別の外見に見えるようにする。 クリーチャーは君の変装を見破るため、自身のアクションを使って君の外見を調べることが出来る。それには君の呪文セーブを使って【知力】<捜査>判定を成功させなくてはならない。
ハンターズ・マーク 発動時間:1ボーナスアクション 射程:90フィート 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大時間1時間 君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体を選び、君の獲物として神秘的な印をつける。 この呪文が終了するまで君の武器攻撃がヒットするたびに1d6の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための【判断力】<知覚>または<生存>判定に有利を得られる。 この呪文が終了する前に目標のHPが0になったなら、君は次以降のターンにボーナスアクションとして新たなクリーチャー1体に印をつけることが出来る。 高レベル版:君がこの呪文を3レベルまたは4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。5レベル以上の場合最大24時間まで維持できる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード