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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/07 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員 特徴:騎士への歓待 君は属する騎士ファンのものや、その騎士団の目的に共鳴する人々から、隠家や避難所や助力を提供してもらえる。宗教的騎士団の場合、同じ紙をあがめる寺院その他の宗教的共同体から助力を得られる。世俗的騎士団の場合、その使える共同体から助力を得られる。-----その共同体はたった一つの居住地である場合も、天下の大国である場合もある。哲学的騎士団の場合、騎士団がその理想を追求する過程で助けた人々や、同じ理想を共有する人々から助力を得られる。この助力は必要に応じて隠家、避難所、食事、治癒といった形をとる。例えば、不利な戦いを強いられている騎士を、住民の一団が集まってきて助けてくれたり、罪なくして追われている騎士を、騎士団の支援者がひそかに町から出してくれたりする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀が正しく物腰が丁寧である。 地獄をのぞき込んでも、眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
常に規則に従う-----その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとする。
その他設定など
戦場では先陣を切り敵を薙ぎ払う威勢、さらには指揮の心得などの戦線での功績が評価され、新兵の中では珍しく彼の所属する3軍隊の隊長補佐として活躍しはじめ、今では2軍隊隊長として活動している。彼女の素性は誰も知らない。そのため、ほかの騎士からはあまり好かれていない。しかし、騎士の腕としては大いに信頼されており、仲間からも、上層からもよく頼りにされている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 道具:骨ダイス一揃い、乗り物(陸) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ <ヒューマン> 能力値上昇:全能力値が+1 移動速度:30ft。 [ヴァリアントヒューマン] 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1上昇する。 技能:任意の1つの技能に習熟を得る(〈知覚〉に適用)。 特技:任意の1つの特技を得る(激励する指揮官)。 ≪クラス特徴≫ 戦闘スタイル(防御):鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 底力:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション:2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 能力値上昇:特技修得。(守護戦士) 追加攻撃:5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。 戦士の類型(パープル・ドラゴン・ナイト) 奮起の号令:3レベルでこの類型を選択した時点で、君は味方を勇気づけるすべを学ぶ。君の声を聞いたものは傷ついてなお戦いうる。君はクラス特徴“底力”を使用する際、君から60ft以内にいて君の味方であるクリーチャーを最大3体まで選択できる。彼らのうち、君から見るか君の声を聞くことのできるものは、それぞれ君のファイター・レベルに等しいヒット・ポイmmとを回復する。 ≪特技≫ 激励する指揮官:君は10分間かけて仲間を激励し、戦いへの覚悟を固めさせることができる。そうする場合、君から30ft以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ君と分かり合える友好的なクリーチャーを6体まで選択すること。各クリーチャーは(君のレベル+君の【魅力】修正値)に等しい一時的hpを得る。 守護戦士:君は敵の守りのすきを見逃さず、そこに乗じる技を心得ており、以下の利益を得る: ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降のそのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ“離脱”アクションを行っていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5ft以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード