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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/11 04:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●戦友/狼 ヒューイ AC13 HP14 40ft 筋力 +1 敏捷 +2 耐久力 +1 知力 −4 判断力 +1 魅力 −2 [連携戦闘] 5ft以内にいて、味方が無力状態でないなら 敵のクリーチャーに有利を得る ●ダメージ 噛みつき 2D4+2 ●知覚スキル 1d20+2d4+2
背景 BACK GROUND
アマキイル家に仕えるアンタ−クチサイト家に生まれる。 小さな頃からリアを守るための教育や剣の修行を積む。 アマキィル家の没落と共に、家を離れることになる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分の中の正義と倫理に従って公平に物事を判断する。 リアとティアにはどこまでも甘い。 リアを害するものやだまそうとする者は冷酷に処理する。
尊ぶもの IDEALS
リア・アマキィル
関わり深いもの BONDS
リア→守るべきもの、愛しい人 ティア→守りたい、子供のように可愛がる ライアス→頼れる部下、信頼、少しの嫉妬
弱味 FLAWS
リア・アマキィル
その他設定など
レズではない! リアが特別なだけ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 北方諸国語 世界共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
:あらゆる氷属性の攻撃からのセーヴに有利を得る。 :あらゆる氷属性のダメージに抵抗を得る :あらゆる氷属性の攻撃に現在レベルの二分の一のダメージボーナスを得る。(特例:端数切り上げ) :氷の精霊の加護を生まれつき得ており、雪のあるフィールドでは5フィート移動感覚で10フィート動ける。 :初級呪文 君はレイ・オブ・フロストを生まれながら習得している。 :炎属性に相性が悪く、あらゆる炎攻撃に不利を得る。 ◆戦い方/護衛 5ft以内にいる味方に敵が攻撃した場合 相手の攻撃に不利が付く。 ◆癒しの手 パラディンレベルx5のHPを回復する。 接触 ☆聖邪感知 1アクション使用して60ft以内&完全遮蔽の背後ではないアンデット・セレスチャル・フィーンド種別を知ることができる。 聖別、または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。 [1+魅力修正値回]使用可能 ☆健全たる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ☆献身の誓い 「正直」「勇気」「同情」「名誉」「義務」 <神性伝導> ☆武器聖別 武器に正のエネルギーを宿す。 1分間攻撃ロールに魅力値加算。 武器は半径20ft明るい光、40ftに薄暗い光を放つ。 武器は魔法属性を得る。 ☆不浄者退散 1アクションでアンデットとフィーンドをとがめる祈りを口にする。 30ft 判断力セーブ失敗で1分間退散する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト(力術)自動取得 冷気光線 1アクション 60フィート 音声・動作 持続時間:瞬間 青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。 1体のみに効果を発揮する。 ヒットすると1d8の冷気ダメージを与える。 レベルアップによってレイ・オブ・フロストはその威力(ヒットダメージ)を上昇させる。 レベル5:2d8 レベル11:3d8 レベル17:4d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(心術) →判断力セーブで、 言語を理解できるクリーチャーに対して簡単な命令を行える。 (来い/止まれ/落とせ/逃げろ etc) 魅力セーブ
神聖なる一撃 【自動取得】 →はじめて攻撃がヒットしたとき 光輝ダメージ追加 2d8 アンデッドの場合はさらに+1d8 ※上位ランクの呪文スロットを利用するならば 2Lv +3d8 3Lv +4d8 4Lv +5d8 ←上限
サンダラススマイト(力術) ボーナスアクション →はじめて近接攻撃がヒットしたとき 300ft以内に雷鳴を響きわたり 2d6の追加雷鳴ダメージを与える。 敵は筋力セーブを行い、 失敗したら10ft飛ばされて転倒する。
サンクチュアリ(聖域) 【自動取得】 30ft 1分 味方一体を攻撃から守る。 敵が判断力セーブに失敗したら 攻撃目標を選びなおす必要がある。 それができないなら攻撃は無効となる。 範囲魔法では無効。 守られている対象が攻撃すると この呪文は終了する。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(防御術) 自動取得 接触 同意する味方一体を特定の種族から守る。 (アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・フィーンド・及びフェイ) ・攻撃ロールに不利を与える ・魅了状態や恐怖状態にかからない。すでに状態異常ならばセーブに有利を得る。
コンペルド・デュエル(心術) 30ft 1体に決闘を強制する。 判断力セーブ失敗で、敵がこちらに近寄ることを強いられる。 ・敵は攻撃ロールに不利を得る。 ・自分から30ft以外に移動しようとするたびに判断力セーブが必要。 自ら敵から遠ざかったり その敵以外を攻撃したり、自分以外の味方がその敵を攻撃すると呪文は終了する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード