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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/18 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【妖術】 ・苦悶の怪光線 エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与え るダメージに君の【魅力】修正値を足す。 ・拒絶の怪光線 エルドリッチ・ブラストを当てた際、相手は真っ直ぐ10フィート押しやれる。 ・影の鎧 メイジ・アーマーを自分自身に対して、回数無制限で、呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。 ・血に飢えた剣 前提条件:5レベル“剣の契約”の特徴 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたび、契約武器を用いて1回ではなく2回の攻撃を行なえる。 ※ ロッドを持っている間、君は呪文攻撃ロールとウォーロック呪文のセーヴィング・スローDCにボーナスを得る アクションで1つのスロットを取り戻せる(大休憩で能力回復)
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・地獄を見ても眉一つ動かさない ・アーソ家の当主の座を幼い頃から虎視眈々と狙っていた。次期当主の兄を倒すことが目標。
尊ぶもの IDEALS
・武家のシキタリ ・厳しい修行をしている兄を心底尊敬して愛している(しかし殺したい感情も同時に持っている)
関わり深いもの BONDS
・故郷の部下たち ・剣の師匠
弱味 FLAWS
・功績を上げることが自分の夢を叶える事と信じている、絶好の機と感じたなら危険を顧みない。 ・オキテとアーソ家の命令には服従
その他設定など
「アーソ流剣術は斬撃のみにあらず」 リイラは剣術と妖術を組み合わせた戦い方を身につけている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフエルフの特徴 ・言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語の会話と読み書きが出来る。 ウォーロック習熟 ・鎧:軽装鎧 ・武器:単純武器 ・装備品:ライト・クロスボウとボルト20本 ・秘術焦点具 ・地下探検パック ・レザーアーマー・メイス・ダガー2本 「兵士」(士官) 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:カードゲーム、乗り物陸
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 ・能力上昇:魅+1、敏+1、耐+1 ・暗視:60フィート ・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・2つの技能に習熟 ウォーロックの特徴 ・セーヴィング・スロー:【判断力】【魅力】 ・技能:【宗教】【魔法学】 ・この世ならぬ契約相手:フィーンド ・呪文リスト拡張 1/コマンド、バーニンズ・ハンズ 2/スコーチング・レイ、ブラインドネス、デフネス 3/スティンキング・クラウド、ファイアーボール 4/ウォール・オヴ・ファイアー、ファイアー・シールド 5/ハロウ、フレイム・ストライク ・能力値上昇4Lv:魅力1、耐久1 ・暗黒の祝福:1レベル以降、君は敵対的なクリーチャーのヒット・ポイントを0にするたびに、(君の【魅力】修正値+君のウォーロック・レベル)に等しい一時的HPを得る(最低でも1は得る)。 ・暗黒の恩寵:能力値判定ないしはセーヴィング・スローを行う際に、この特徴を用いてロールに1D10を足すことが出来る。振り足すかどうかを決めるのは最初のロールを見た後で良いが、必ずロールが何らかの結果を生む前でなければならない。1度この特徴を使うと小休憩または大休憩を終了するまで、再び使うことは出来ない。 【剣の契約】 君は1回のアクションとして、空いている手の中に1つの契約武器を生み出すことができる。この近接武器の形態は、君がこれを生み出すたびに自由に選択できる(武器のデータは『武器』を参照)。君はその武器を使用している間はその武器の習熟を得る。この武器は“非魔法的な攻撃やダメージ” に対する“抵抗や完全耐性” を克服するに際しては魔法の武器として扱われる。 君の契約武器は以下の条件のいずれかが満たされたなら消え去る。 (1)契約武器が、まるまる1分間にわたって、君から5フィートより遠く離れている。(2)君がこの特徴を再度使用する。(3)君がこの武器をしまう(しまうのにはアクションは必要ない)。(4)君が死ぬ。 君は、魔法の武器を手に持って特殊な儀式を執り行なうことにより、その魔法の武器を契約武器にすることができる。この儀式に要する時間は1時間であり、小休憩中に執り行なうことができる。儀式が終了したなら、それ以後君は武器を異次元空間にしまうことができるようになる。また、それ以後君が契約武器を生み出そうとした時には、常にその魔法の武器が現れる。この儀式によってアーティファクトや知性ある武器を契約武器にすることはできない。この儀式によって契約武器となった武器は、以下の条件のいずれかが満たされたなら、もはや契約武器ではなくなる。(1)君が死ぬ。(2)君が他の武器に対してこの儀式を1時間かけて執り行なう。(3)君が1時間かけて武器との絆きづなを断ち切る儀式を執り行なう。絆が断たれたとき、武器が異次元空間に存在していたならば、それは君の足元に姿を現す。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード