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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/19 15:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。 ・寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
・慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 単純武器 バトルアックス ハンドアックス ライト・ハンマー ウォーハンマー 鍛冶道具 ドワーフ語 共通語 #追加言語# #追加言語#
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: ”薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを”明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を”薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を持つ。 石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、<歴史>技能を習熟済みであると見なされ、かつその判定には習熟ボーナスを2倍にして加算する。 壮健なるドワーフ: 最大HPが1上昇する。 レベルアップのたびに1上昇する。 呪文の準備: 選択可能なクレリック呪文の数は【判断力】修正値+クレリックレベル (現在9個) 信仰の領域:生命の領域 生命の使徒: 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する時には常に追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する 神性伝導 神性伝導を使用したなら、以後小休憩または大休憩を終了するまでは、神性伝導は使用できなくなる。 神性伝導の効果の中にはセーヴィング・スローを要求するものがある。セーヴ難易度は、君のクレリック呪文のセーヴ難易度に等しい。 神性伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして、君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する 神性伝導:生命保護 1回のアクションとして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくなるように回復することはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 アンデッド破壊 5レベル以降、君の“アンデッド退散”に対するセーヴに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。『アンデッド破壊』表を参照。 アンデッド破壊クレリック・レベル破壊されるアンデッドの脅威度 5 1/2以下 8 1以下 11 2以下 14 3以下 17 4以下
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイニング
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(キュア・ウーンズ)
(ブレス)
ガイディング・ボルト
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(スピリチュアル・ウェポン)
(レッサー・レストレーション)
ファインド・トラップス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ビーコン・オヴ・ホープ)
(リヴィヴィファイ)
スピリット・ガーディンズ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード